雪遊び第2弾~♪

 こんにちは

 今日は晴れたり曇ったり、小寒い岐阜です 

 
 月曜は、雪遊びをしに、またまた郡上市まで出掛けました 

 ライブカメラでチェックしたら、前回の場所は雪の量がイマイチだったので、

 更に奥へ行く予定だったんですが。。

 雪国って怖いですね。。 向かってる間に、一気に雪が降り、

 前回遊んだ公園も、かなりの積雪になっていました 

ぐしょ2

 今回は、前回に目ぼしを付けていた、広い公園で遊びます 

 反対側は、遊具のある公園になってるんですよ 

ぐじょ6

 着いた早々、ダッシュ~ 

ぐじょ7

 陸さん、すんごいお顔になってますね 

ぐじょう111

 ゴロスリでは無く、顔面で雪かきをして楽しんでます 

ぐじょ5

 寄り添って、雪の感触を楽しみながら散歩~ 

ぐじょ15

 走って~ 

ぐじょ8

 一休み 

ぐじょ9

 陸さんのベストショット 

ぐじょ10

 エンジェルズ、笑いが止まらないようです 

ぐじょ12

 そして、やっと学習した母ちゃんは

ぐじょ13

 今回、お湯を持参 

 瑚太郎さんの、がっつり雪玉も、一瞬で溶けました 

ぐじょ16

 陸さんも、拭き拭きしま~す 

 エンジェルズ!楽しかったかな?

ぐじょ14

 大満足なようです 

 今回も、たっぷり遊びました 


     雪遊び大好きエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんにちは。

いいですね~~、雪遊びが出来るところが、
近いのですか。
陸さん雪に顔を突っ込んで、元気いっぱい。

雪玉溶かし用のお湯を持参、すごい用意が
良くて感心しました。

No title

こんばんは♪
一面の雪景色、キレイ~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
元気いっぱいだね。
寒さなんてへっちゃらなのね。
雪玉もママのアイデアで
キレイになってお見事(*^_^*)
☆~

なんて楽しそうな笑顔♪
顔面雪かきなんて技なかなか
出来ないよ〜!
さすが陸さんです(*^^)v

琥太郎君も陸さんも楽しそうに
走る姿が可愛い〜(笑)
いっぱい遊んだ後はお湯で温まって
気持ち良さそう♪
ママさんさすがですd=(´▽`)=b
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR