看病に大忙しなの!

 こんにちは

 昨日は、風邪の父ちゃんを心配して頂き有難う御座います 

 とっても辛いと言うので、病院に行った所。。。

 インフルエンザ でした  

 数年ぶりの風邪が、まさかのインフルだなんて。。。

 エンジェルズは、看病に大忙しです 

インフ1

 みかんゼリーを食べる父ちゃんを見守り。。。

インフ2

 陸さんは、お布団を整えてくれています!

 敷きカバーがクチャクチャになってるけどね 

インフ3

 父ちゃんを気遣い、静かに添い寝する瑚太郎さんと、

 後ろでは、未だに布団を整えている陸さん 

インフ4

 最後は皆んなで爆睡 

 インフルで辛い筈の父ちゃんですが、

 寝床に、みかんや大福まで持ち込んで、食欲旺盛 

 熱はそこそこあるんだけど、

 本当にインフルエンザなのかしら 

 病院の誤診を疑っている母ちゃんです  

 昨日から、父ちゃんの看病で?、エンジェルズが寝室から出て来ず、

 母ちゃんは一人ぼっち。。。

 寂しい時間を過ごしているのでありました。。

 
     看病しているエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
パパさん、インフルエンザだったなんて…
大丈夫ですか?
食欲があるなら少し安心ですね。
瑚太郎ちゃん、陸ちゃん
看病していい子だね。
早く良くなりますように…
お大事にしてくださいね。
☆~

No title

こんにちは。

今の時期日本中、インフルエンザのピークのようですよ。
でも高熱が出ていても元気で良かったですね。
まあ、一日、二日エンジェルス達がパパさんの
面倒見てくれて、良いでしょう。

No title

こんばんは。
みかんはまだしも大福!?
本当にインフルエンザなのかとーちゃんよ・・・。
インフルって体が痛くて寒くてお熱ボーンで大変なんじゃないっけ?(笑)
まぁいっかww
なんか陸さんがとっても忙しそうですね(爆)

おかげ様で昨夜の苦しさはなくなりだいぶ楽になりました。
膀胱炎の軽い症状も重なった感じで、かなり死闘を繰り広げましたよ^^;

応援☆

No title

こんばんは(^^)

パパさん、インフルエンザに掛かってしまったのですね(><)
看病にいそしむエンジェルズちゃん、大忙しですね。

お布団を整えている陸くんに、ちょっぴり笑ってしまいました。←スミマセン(汗)
ホリホリして自分の寝床を作っていたのかな(笑)

パパさん、食欲があって安心しました(^^)
ママさんもインフルエンザにならない様にお大事になさって下さい。

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR