毛艶UPサプリ購入

こんにちはガチャピン


今日は湿度が高くて、まさしく残暑の岐阜地方です。


ずっと気になっていた、瑚太郎王子の毛並み・・・。


黒々としていた毛並みが、3歳半とは思えないくらい、


グレーや茶色の毛が目立ってきて・・・。


なので、皮ふと被毛のサプリメント、


《ミラコート》買ってみましたビックリマーク


♡愛しのBabyAngels♡


皮ふと被毛の為に、亜鉛・ビオチン等の入った栄養サプリメント・・。だそうです。


これを毎日小さじ1杯、ご飯に混ぜて食べさせるそうだ。。


♡愛しのBabyAngels♡


頭の毛は黒々なのに、体の方は・・・グレー茶色ですよね?


分かるかなぁ。。。


♡愛しのBabyAngels♡


調べてみたら、去勢をすると、毛並みが悪くなる子がいる等・・(王子達は去勢済み)


シャンプーも、ご飯も、良い物に変えてみたけれど、あんまり変わらないです。


馬肉がとても良いそうだけど、さすがにお高いのよね・・・。


ミラコートの使用感想、また後日に報告させて頂きま~すキラキラ


PS. 陸王子は、毛は硬めだけど、色艶は綺麗なんですよねぇ!                   



ポチット押して頂けたら嬉しいです

  ↓      ↓        


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR