バリカン(タピオSP3)買いました!

やっと晴れましたねガチャピン


久しぶりの晴れ!ピーカン晴れでは無いけれど、洗濯しました。


洗濯機が満ポン汗


2回戦で回したいけれど、干すスペースが足りずに、残りは明日にする。


天気予報では、明日も晴れ合格信じているよ!天気予報!


そんなこんなをしていたら、ネットで買ったバリカンが届いた!


我が家の玄関・・・3m先は道路・・・。


ピンポンが鳴る前にワンコ様達のわんわん攻撃で、宅配便が届いた事が


直ぐに分かる・・・。素敵すぎる小さな家(借家だけどね)


年1回、ペットの美容院で夏はおしゃれカット音譜¥4600×2匹。 冬はバリカンで整えるだけ。


でも、見るからに金持ちな、お犬様でも無い訳で・・・。おいおい俺達って王子様じゃ無かったっけ??


プードルさんでも無いんだし・・。バリカンでいいんじゃね?本当に母ちゃんケチだよな・・・。


ちょっと前に瑚太郎王子と陸王子の為ならなんでも買ってあげるぅドキドキ


って言ってたぜ!→嘘つきにも程があるぜ!誠に申し訳ありません。。


という訳で、前から気になっていたバリカン購入チョキ





瑚太郎&陸のままのブログ

    赤が欲しかったけど、売り切れでブルーなのショック!

瑚太郎王子&陸王子ビックリマーク明日は、バリカンでカットだよ!


父ちゃんがカットします→我が家は、お風呂とカットは、父ちゃんの仕事・・。というか、やりたがる・・・。


過去数回、安い、ドギー○ンのバリカンで、王子達を何回も虎刈りカットにしてきた父ちゃん・・・。


その為、マルガリータにする夏だけは、美容院に行く事になったのだ!!


しかしメラメラ良いバリカンを買ってくれたら、凄いテクを見せると言う父・・。→父ちゃんスイッチ入ったぜ!


このうえない不安・・・・だぜ!(°∀°)b


そして、ケチな母ちゃんは、父ちゃんを信じてバリカンを購入したのだ!


直ぐに元は取れるさぁ!→とことんケチだな・・。


だって!!


子育てに無関心な父ちゃんが多い中、なかなか出来た父ちゃんだ合格


なので・・・。


口出しせずに見守っている、これまた出来た母ちゃんなのであったとさグッド!





瑚太郎&陸のままのブログ



  ↑  コレが明日には・・・・。きっと・・・・・。さっぱりしているはず・・・・・。


では、また報告させて頂きま~すひらめき電球





ポチッとして頂けたら、幸せです→
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR