fc2ブログ

贈り物~♪

 こんにちは


 父ちゃんの仕事先の方から、贈り物が届きました 

な1

 早速、瑚太郎さんチェック 

な2

 瑚太郎さんの顔の2倍以上の大きさです 

 早速、頂きましょ~ 

な3

 陸さんは、もう食べている父ちゃんに釘付けです 

な4

 ヨシッ! の合図で、勢いよく飛んで来た瑚太郎さん 

な5

 エンジェルズ、大興奮で頂きました 

 果物やスイーツって、食べると笑顔になりますよね~ 

 
    大満足エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
  banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

1 Comments

まだコメントはありません

レオパパ

No title

こんにちは(^^)

わぁ~!!でっかい梨ですね~!!
とっても美味しそうです♪

エンジェルズちゃん、梨を頂くお顔が、
めちゃめちゃ可愛すぎ~(^^)/
喜ぶお顔を見ると、いくつもあげたくなっちゃいますよね。

応援☆

  • 2015/01/11 (Sun) 14:45
  • REPLY