のんびりDay♪

 こんにちは

 今日も良い天気の岐阜です 

 エンジェルズ、日光浴に励んでいますよ 

ち1

 デッキには、陸さんのおもちゃが散らばってますね 

 せっせと運んだのかしら 

ち2

 段々風が出てきたので、寄り添ってます。。

 お部屋に戻って来れば良いのにね。。。 

ぶ1

 寒くなったようで、瑚太郎さんがベットにやって来たんだけど。。

 今度は暑くなったようで、

 ニュルニュルベットから、出て来たよ~ 

ぶ2

 流石ダックス  長い~ 

 あんよが暗くて見えないけれど、綺麗に伸びてるんですよ 

 今日のエンジェルズは、ダラダラ~のんびり過ごしています 


    そんなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ、デッキで日光浴??
マロン地方だったら凍っちゃいそうです(笑)
↓やっぱり海寒そう~
しかも波打ち際...^^;
でもでも、元気いっぱいなお二人さんと
寒さに耐え見守るパパさんとママさんあっぱれです^^
いいお顔がたくさん見れましたね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR