初散歩だよ~♪

 こんにちは

 今年は元旦も2日も雪が降ったので、

 3日目で、やっとちゃんとした散歩に行けました 

サン1

 お気に入りの散歩コースは、人があまり来ないので、まだ雪が残っていました 

サン2

 陸さん、豪快なゴロスリですね~ 

サン3

 お散歩大好き陸さんは、大喜び 

 瑚太郎さんはいつもの散歩を楽しみました! 

サン5

 足が冷たいって文句言ってますけどね 

 でも、夜には久々に息子達がやって来て、瑚太郎さんも大喜びです 

 月に1度程は帰って来てるんだけど、ブログには久々の登場です!

 彼らには、自分達が読み終わったジャンプを、母に届けるという使命があるのですが、
 今回は、久しぶり過ぎて、こんなに沢山届きました↓母はジャンプを読んでます 
サン111
  長男大好き瑚太郎さん                     陸さんは次男派なの(笑)

 瑚太郎さんも陸さんも、久しぶりに夜更かししていました 

 お陰で夜は、ぐっすり眠れたようです  良かったね 

   大ハッスルのエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ、お兄ちゃん達?
私は初めて拝見しました~
子供達はみんな男の子なんですね^^
初散歩にお兄ちゃん達の帰省と瑚太郎ちゃん達も嬉しい一日だったかな♪
ママさんがジャンプを読んでるとはびっくりでした(笑)

No title

こんばんは^^
雪のお散歩、喜んでいますね~♪
ゴロスリ、豪快だわーーー^^
お兄ちゃんたちが帰ってきたんですね♪
陸くんも瑚太郎君も甘えてるーーー♪
大満足だったでしょうね☆☆

No title

こんばんは。
それぞれ長男次男同士でくっついてるのが面白いですね^^
波長が合うのかな?(笑)

今夜はあまりにも寒くて急きょ炬燵を出してきたんですが、カンカンの抱っこ攻撃がいつもに増して。。。
やっぱ布団を別々にしてもダメな気がしてなりません(汗)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR