ガーン。。!!

 こんにちは

 昨日、歌まで唄いながら雪遊びを期待していた瑚太郎さんですが。。

パラ4
 
 今日はポカポカ良い天気の岐阜で~す 

しょ1

 残念ながら、雪は2・3cm?程しか積もりませんでした。。

しょ2

 瑚太郎さん、ブルーです 

しょ3

 天気予報、当たっちゃったね。。

しょ5

 せめてお散歩に楽しく行きましょ~ね 

しょ6

 父ちゃんが、豪雪地帯に連れっててくれるのを期待するエンジェルズなのでした 

 母ちゃんも一緒に、父ちゃんにお願いするね~ 


     夢見るエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

こんにちは♪
いい天気になっちゃったんですね。
まだ冬の真最中
パパに雪がいっぱいの場所に
連れて行ってもらおうね(*^_^*)
今日はリロにおめでとうをありがとうござました^^
☆~

No title

こんばんは^^
思ったよりは積らなかったみたいですが、
ちょっぴりは積りましたね^^
瑚太郎君が遊ぶには少なかったかぁ~^^
雪がたくさんの場所に連れて行ってもらえたかなぁ~☆☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR