2014総集編♪後半

 今年1年、本当に有難う御座いました 

 つたないブログですが、訪問頂き、エンジェルズ共々感謝しております 

 来年も、どうぞ宜しくお願いしま~す 


 昨日からの続きで、今年の後半編で~す 

  7月
    初めてのお泊り旅行に出掛けました!パトカーにも乗せてもらったんだよね♪
7月(3)
 海がしょっぱいのを知ったんだよね~!             川で母ちゃんも一緒に泳いだりもしました

      志摩マリンランドで、沢山の魚も見ました♪↓
7月(2)
  ホテルでは、一緒にお風呂にも入りました         陸さん、4歳の誕生日を迎えました♪

  8月
        2回目のペット博にも行ったね♪
8月
  岐阜市で花火も見たよ!                  名古屋の大須にも行きました

  9月
      神戸の夜景も見ちゃいました!綺麗だったなぁ
9月(2)
 またまた高山にも行ったよね!               大阪の天神橋商店街にも参上しました

  10月
      毎年出掛けている茶碗祭りです
10月
 町の班長で運動会にも参加しました             カマキリとも遊んだよね(笑)

  11月
      大矢田神社で紅葉を見たよ~! 坂道を登って疲れちゃったのよね
11月
 航空祭も行ったよん♪                     爺家の庭で遊びました

  12月
      寒かったけれどイルミネーションが綺麗でした
12月
  今年は早々に雪が積もりました               クリスマス ☆  

 
 今年1年、有難う御座いました 

 おうぞ、良い年をお迎え下さいませ  


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです 
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
コメントご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
あっという間に大晦日ですね^^;
仲良しの瑚太郎ちゃんと陸ちゃんの様子
いつも微笑ましく、そして楽しく拝見させていただきました♪
ママさんの語りで笑わせてもらったり(笑)
後半はほとんどコメント残せず読み逃げばかりだった上
私の方は何かとバタバタなものでずっとコメ欄閉じっぱなしでごめんんなさいm(_ _)m
のんびりブログはきっと変わらずですが
来年もまた仲良くしていただけたら嬉しいです♪
どうぞよいお年をお迎え下さいね^^

No title

こんにちは♪
とうとう大晦日になりましたね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
楽しい思い出がいっぱいの一年でしたね。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
☆~

No title

こんにちは(^^)

ご旅行先でのパトカーに驚いてしまいましたが、
乗っている姿のエンジェルズちゃん、
笑顔がとっても可愛かったです(^^)/

これからも、瑚太郎くん、陸くんの活躍を期待しています!!

ママさん、大変お世話になりました。
来年もレオ共々宜しくお願い致します♪

良いお年をお迎え下さい(^^)

応援☆

2014年も素敵な思い出盛りだくさんの
一年でしたね♪
いっぱい初めての経験をした年でも
あるんですね(*^^)v

途中から見覚えのある写真になって…
この時に出会ったのか〜って思いました。
知り合う前の琥太郎君と陸さんの
写真は新鮮で知らない一部分を
見れた気がして楽しかった〜♪

サマーカット姿も可愛いね(≧▽≦)

2015年も変わらず元気で幸せそうな
琥太陸さんの写真を楽しみにしています♪
よいお年をお迎え下さい(*´∇`*)

No title

こんばんは。
今年一年楽しませてもらいました!
来年も、こたろうさん、りくさんの
笑えてかわいいブログ楽しみにしてます(*^▽^*)

よいお年を!
またねー!

みちさんへ

コメント頂けて嬉しかったです♪
みちさん家のワンコちゃんと皆様~!
良い年越しを迎えて下さいね(*゚▽゚*)
来年も、エンジェルズ共々、宜しくお願いしま~す☆

No title

こんにちは!

今年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの記事を通して、いろいろお話しできますことを。
とっても楽しみにしています(^^)

可愛いお二人に、☆☆!!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR