2014総集編~♪

 こんにちは

 いよいよ年末ですが、今日も明日も仕事の母ちゃんです 

 2014年、何度も挫折しかけましたが、ブログを続ける事が出来ました 

 皆様のお陰だと感謝しております! 本当に有難う御座います 


 今年もエンジェルズ家は、色々な所に出掛けたりしました 

 今日、明日と、さらさら~っと、ダイジェストでお送りします 

 1月
         雪が降る高山へ  寒かったけれど楽しかったね!
1月
  エンジェルズ地方に雪が降らなかったので、

  高山まで雪遊びに出掛けたんだよね 

  元旦には、名古屋城に出掛けたのに、まさかの閉館っていうのもあったな。。

 2月
          初のペット博に行きました (名古屋ドーム)↓
2月
  岐阜県の郡上市にも行ったね↑              瑚太郎さんの誕生日(プレゼントのワンコクッション)

 3月
        エンジェルズ、ドッグランデビューもしました↓
3月
  陸さんには、いつも笑わせてもらってます↑          初めての公園にも沢山行きました       

 4月
            お花見にも行きました
4月(2)
  陶器祭りにも行ったね↑                  町の班長になり、広報配りもしました!

           福井県の東尋坊にも出掛けたね↓
4月
  エンジェルズ、初めて海を見ました!           犬山祭りも楽しんだよ~
 
 5月
        プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました ↓
5月
 初の観覧車にも乗ったよ!                  薔薇が綺麗だったね♪

 6月
     大好きな川遊び、6月の末に行ったんだね。。
6月
 今年もサマーカットになりました!              みたけの森の川で入浴中(笑)

 
 今日は、1月~6月までです 

 明日の後半も、お時間があったら覗きに来て頂けると嬉しいです 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR