ご予約、受け付けてます♪

 こんにちは

 今日も良い天気の岐阜で~す 

 年末も近いので、

 陸さんが、瑚太郎美容室にやってきました 

きた1

 瑚太郎さん。綺麗にしてくれるかな 

きた2

 瑚太郎美容室。開店のようです 

きた3

 セットが始まりましたよ~ 

きた4

 今日は、どんな髪型になるのかなぁ~ 

きた5

 母ちゃんも楽しみです 

きた6

 ちゃんと、お顔も綺麗にしてもらえます 

 陸さん、寛ぎ過ぎじゃない  ぷぷっ

きた7

 仕上がり間近のようです 

きた8

 ふふっ 素敵に仕上がりましたね 

きた9

 後ろもふわふわです 

 陸さんも満足そうだし、母ちゃんも笑わせて頂きました 

 店主から 一言 

きた12

 瑚太郎美容室、いつでも予約を受け付けていますからね~ 

 もちろん、人間様もOKです  

 御予約、お待ちしております 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!


     

コメント

No title

こんばんは♪
は~い!!
うちの子たちも瑚太郎美容室に
予約お願いします。
陸ちゃん、嬉しいね(*^_^*)
☆~

No title

どうしよっかな~♪
琥太郎君のセットはスタイリング剤無しでも
完璧な仕上がりですね(*^-^)b

陸さんモヒカン風でカッコイイ!
うちの子もお願いしちゃおっかなe-420
あらら!もう早4ワンの予約が入りましたね(笑)

No title

ぷぷぷっ。
瑚太郎美容室は、斬新なスタイルになるのね~。
芸術は爆発だもんね(笑)
ワンコだけでなく、人間もOK?
どんなスタイルに、してもらおうかな~(笑) 凸

可愛い~♪

初めましてお邪魔します~

瑚太郎美容室(笑)
とっても和みました♪

また遊びに来ますね!
応援していきます☆

azukiさんへ

コメント有難う御座います♪
azukiさんのブログに遊びにいきました~♪
お肌のブログなんですね~!
私。。すっかり手抜きの生活を送っちゃってます(^_^;)
改めて、お肌を大切にしようと思いました!
また、遊びにきて下さいネ(*゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR