ゆるゆる~なの!

 こんにちは

 今日も、ホクホク暖かい岐阜です 

 昨日はエンジェルズ、たっぷり走ったので、

 今日は、のんびり散歩です 

ゆ1

 何故かいつも端っこを歩く陸さん。。。

 落ちやしないかと、ヒヤヒヤしているんですが、

 まだ、一度も落ちた事はありせん 

 因みに、コレは畑の水を流す為の側溝で~す!

ゆ2

 畑しか無い道路を、のんびり散歩しま~す 

ゆ3

 お2人さん、チューをしながら、痕跡チェックしています 

ゆ4

 橋の上を歩いていたら突風が吹きました 

 瑚太郎さん。。転がっちゃうかと心配しましたが、

 頑張って踏ん張っていました  踏ん張る顔を見たかったなぁ 

ゆ5

 師走だぁ~っと、パタパタしている時期な筈なのに、

 ゆるゆる~の散歩時間を過ごしている母ちゃんなのでした  ←良いのかっ?


   のんびりエンジェルズ家に応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR