メリークリスマス☆

 こんにちは

 皆様~ 

メリクリ1

 今日はクリスマスですね 

 エンジェルズ家では昨日、小さなケーキでお祝いしました 

 ケーキ皿に残ったケーキに喰らい付く瑚太郎さん 

メリクリ3

 ちょぴっとしか無かったので、後ろで陸さんが不満そうですね 

 では、プリンバージョンの残りをどうぞ~ ←また残り?

メリクリ4

 ちょっと多めだったので、勢いが違います 

 エンジェルズ、ちゃんとクリスマスバージョンの御飯を食べた後なんですよ 

メリクリ5

 空の容器を囲い込み、バリバリ噛んじゃってます 

 満足した?ようで、陸さんがトナカイになりました 

メリクリ2

 と言う事は。。

 あの方がサンタですね 

メリクリ6

 サンタの筈の瑚太郎さん。。。

 プレゼント、配るのでは無く、貰う気マンマンのようです 

 我が家からは、陸トナカイだけが、皆様の家に訪問するかもしれません 

 万が一お宅訪問があった時は、手ぶらだと思われますが、

 何か食べさせてあげて下さいませ   訪問拒否しないでね~ 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Merry Xmas!!

湖太郎&陸のままサン、湖太郎サン、陸サン、Merry Xmas!!

素敵なイヴを過ごされたようですね。
それに!それに!
なんて、可愛らしいサンタさんとトナカイさん♡
我が家にもやって来てくれるかな。
楽しみにして待ってますよ、湖太郎サンタさん&陸トナカイさん。

今夜も素敵な聖夜を過ごして、良い夢をご覧くださいね。

naonaoさんへ

陸トナカイは訪問しましたか~?(爆)

naonaoさん家も、楽しぃクリスマスを過ごされたかなぁ?
ワンコちゃんも楽しかったかな♪
もう年末ですね~!早いなぁ!
まだまだ忙しい時期ですが、
身体壊さないようにしましょうね~(^O^)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR