良い夢見てるの♪

 こんにちは

 今日は風も無く、良い天気で~す 

 朝からエンジェルズは、思い思いの場所で日向ぼっこ 

ごく1

 瑚太郎さんは、部屋の中の日の当たる場所で、ホクホク~ 

ごく2

 陸さんはデッキで伸びてます 

 長いですね~! 何度も見ても、丸太に見えるわぁぁ 

ごく3
 
 瑚太郎兄ちゃんも、やって来ましたよ 

ごく4

 陸さん。。どんどん開いてます 

ごく5

 瑚太郎兄ちゃんの肩に。。足。。乗ってますね 

 怒られるかなって思ったけれど、

 優しい瑚太郎兄ちゃんのお陰で、

 陸さんの爆睡は、続くのでありました 

 良い夢見てるんだろうなぁ 


     今日もエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは。

ここのところ、寒かったり雪が降ったりでしたから
暖かいポカポカ陽気の昼寝、最高ですね。

陸さん、瑚太郎君に脚が触れていると安心
するのでしょう。

No title

こんばんは(^^)

ママさん地方は穏やかな一日だったのですね~♪
栃木は風が強く吹いていて、
お散歩中は風で舞うゴミを追いかけ大変でした(汗)

日向ぼっこ気持ち良さそうですね(^^)/
陸くん、おまたをパカッと開いて、
瑚太郎くんの肩に乗せていて笑っちゃいました。

ウマウマの夢を見ているのかな?

応援☆

No title

こんばんは♪
日向ぼっこしながら眠る二人
気持ち良さそう~
陸ちゃん、お腹も日光浴だね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは^^
お昼寝、気持ちよさそうですね~♪
この時期のぽかぽかな日差しはお昼寝に最高ですもんね^^
陸くん、どんどん寝方が~^^
気持ちよすぎたのね~♪
かわいいなぁ☆☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR