町の餅まきへ~♪

 こんにちは

 今日も良い天気の岐阜で~す 

 昨日は、午前中は町の総会、午後は餅まきがある為、

 またまた、お出掛けできないエンジェルズ家 

 班長も、後3ヶ月!頑張るぞ!

 昼過ぎに帰って来た父ちゃんと、広報配りをしながら、

 なんとか散歩に行きました 

餅1

 父ちゃんとの散歩は、本当に嬉しそうなエンジェルズ 

 ちょっと妬けちゃいます 

 配り終えて、餅まき場へ行きま~す 

餅2

 餅拾いに専念する為、カートに乗せて出動したんですが、

 エンジェルズ、町の皆様に囲まれてしまい、お写真が撮れません。。

 広報担当の陸さんは、皆の人気者  嬉しい事です 

 瑚太郎さんは、ちょっと怖がっていたけれどね。。

 陸さんが餅拾いに参加したら、沢山拾えるだろうけど、

 熱気ムンムンで危険ですからね~! 

 残念だけど、カートから応援してもらいました  

餅3
 
 ものの3分位?で終了! お家に帰りま~す 

 瑚太郎さん元気です 

餅4

 母ちゃんは、4個しか拾えませんでしたが、

 やる気を出した父ちゃんのお陰で、大収穫 

 でも。。。

餅5

 お餅を食べられないと知った陸さんは、

 お怒りなのでありました   



    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
     banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

琥太郎君と陸さんの地域は
色々イベントがあるんですね♪
餅拾いの回数が多いような…

この時期無性に雑煮が食べたくなる!
でもわざわざ餅を買うまでもない…って
私にはとっても羨ましいイベントです(笑)
しかも頑張った分食べれるから
楽しめますよね(*´∇`*)

琥太郎君と陸さんにとっては
頑張っても食べれなくて残念だけど💦

No title

こんばんは^^
餅まき、楽しいですよね~♪
私も子供のころに参加した記憶があります^^
陸くんが参加したら・・・っていうのを読んで笑っちゃった^^
確かに、わが家もミッキーが参加したらいっぱいゲットできそうです☆☆

No title

餅まき~!
前回のリベンジができましたね!
そっかそっか。
陸さんは、町の人気者♪
オバちゃんも、なでなでしたいです♪ 凸
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR