朝の儀式!

 こんにちは

 やっとこさ~穏やかな天気の岐阜です 

 エンジェルズ、今日も朝の挨拶が始まりました 

が1

 陸さん、爽やかな笑顔です  

が2

 瑚太郎兄ちゃんに、いつもの熱い挨拶の儀式を受けています 

が3

 今日も シツコイですね~ 

が4

 この挨拶は、瑚太郎さんが納得するまで終わりません。。 ぷぷっ

 陸さんには、時として拷問 

 逃げようと試みた陸さんでしたが。。。

が5

 瑚太郎兄ちゃんからは、逃れられません 

が6

 陸さん!いつも有難う 

 瑚太郎兄ちゃんは、陸さんが大好きなのよ 

 朝の挨拶の努めだと思って、、

 これからも儀式を受けてあげてね 


    そんなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

雪結構降ったのですね。
2ワンは、楽しそうでしたね~。
たくさん、雪玉つけちゃって^^
最後は、ストーブなのね。^^

今朝の瑚太郎さんは、陸さん大好き攻撃ですね。
ラブラブだね~。
毎朝なの?

みちさんへ

去年は2日しか雪が降らなかったので、
豪雪で有名な高山まで、わざわざ雪遊びをしに出掛けました(^O^)
今年は早々に雪が降ったので、
雪遊びをしに出掛けないかも?
それも寂しいかなぁ。。

ラブラブチューは、ほぼ毎日見られます♪
朝母ちゃんが、瑚太郎さんにチューをして、
次に陸さんにチューをすると、
続いて瑚太郎さんの陸さんラブチューが始まるんですよ(*゚▽゚*)
なので、実は陸さんは、2人のチューに耐えているんです(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR