亭主タイプと彼氏タイプ!?

こんにちはガチャピン


今日の岐阜県は、久々の晴れ晴れです。


昨日、雨が降る寸前の昼前に散歩に行ったら・・。


瑚太郎王子のリードが壊れました叫び


巻き取り式の伸び~るリードが巻かれず、ダラーンです。。。


そこで、以外に器用な母ちゃんは分解して修理してみる事に・・・・・


♡愛しのBabyAngels♡


ネジを外して、開けようと・・硬いな~・・クソ~・・えぇぇ~いビックリマーク


パカッ・・・。カランカラーン・・・・。何かが割れて落ちた・・・・。


何じゃコレ??修復不可能??私のせい??


新しいの買おう音譜エヘッ


赤と黄色にしたかったけど、赤が売り切れだったの。


白は嫌だったので、サイズで分けてみました。SとM


♡愛しのBabyAngels♡


思わず嬉しくて、写真撮る前に開けてしまった・・。


電池が無いの気付きました?もう装着済み(点灯o.k)


今まで陸王子は、伸びない普通の短いリードでした、何故なら↓  ↓


♡愛しのBabyAngels♡


草を求めて、あちこちに行ってしまうから(^_^;)


田舎の道だから許される、お犬様やりたい放題道路!


瑚太郎王子は、寄り道も、浮気もせずに家族を愛する、真面目な亭主タイプ。。


陸王子は・・。可愛い子に出逢えば愛想を振りまき、ほいほい出かけてしまう


けど、みんなに好かれる彼氏タイプ。


皆様はどちらがタイプですか?(*^_^*)



♡愛しのBabyAngels♡

そんなお2人さん。やっとこさ動き出しました。。


良いコンビですラブラブドキドキ


同じ育て方をしたつもりだけど、何故こんなに違うのか?


まるで人間の長男と次男みたいに思う母ちゃんでしたとさ。



                   ポチット押して頂けたら嬉しいです
                        ↓    ↓

                    
ミニチュ ダックスフンド ブログランキングへ     

                        
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR