どの枕も良いみたい♪

 こんにちは

 曇っていて寒い岐阜で~す 

 今日のエンジェルズは、

 お昼なだけに、陸さんを枕にして、お昼寝中の瑚太郎さん~ 

枕1

 ストーブの前で、お2人さん気持ち良さそうです 

枕2

 陸さん。。枕にされてるわ! 陸枕。。。気落ち良いいだろうなぁ 

 母ちゃんも寝てみたいな。。 

 お昼御飯を食べて、のんびりしていたら、

 陸さんが、母ちゃんの横にやってきました 

枕3

 添い寝をする可愛ぃ陸さんを見たら、

 母ちゃんの足が、抱き枕にされていました 

 母ちゃんの枕も、相当気持ち良いようです 

枕4

 その後。。。。足置き場に  

 たまたま、あんよが乗ちゃったのよね 


 オマケ

枕5

 昨日瑚太郎さんが、父ちゃんに羽交い絞めにされ、

 コチョコチョされてました 

 その後父ちゃんったら、瑚太郎さんに強烈な後ろキックをされてましたよ !ぷぷっ

 イジワルするからですよね~ 


    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
     banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

(=^m^)クスクス 枕にしたり、されたり・・・
可愛いですね♪
メルくるの日常を見てるみたいです ププッ ( ̄m ̄*) ☆

No title

こんばんは^^
瑚太郎君、陸君を枕にお昼寝してたんですね^^
かわいいなぁ~♪
こういう光景、すっごく憧れます☆
抱き枕姿もかわいい^^
寒い日はこうやってぬくぬく過ごすのが一番ですね☆☆

琥太郎君も陸さんも気持ち良さそう♪
くっついて寝ると暖かくて
安心も出来るもんね(*´∇`*)

↓なばなの里は行ったことあります♪
近くに愛犬と見れるイルミがある
なんて知らなかったです^^;
ここも大きな規模で綺麗ですね☆彡

愛犬とイルミのコラボって凄く
難しいのに綺麗〜!!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR