今日も自由に暮らしました!?

 こんにちは

 今年の冬、初の雪です  寒いですね~ 

 今日は朝から、町内の餅つき 

 お餅をついて、皆で仲良く食べるそうです。。。

 班長の我が家、でも父ちゃんは仕事。。。母ちゃん一人で頑張ります 

 と言う訳で、今日は予約投稿です 

 
 昨日はとっても寒く、お散歩に行くよ~と、エンジェルズを呼んでみたけど。。。

 陸さんしか集まりませんでした 

 もう一度呼んでみたら、嫌そうに出てきた瑚太郎さん 

プルル1
 
 出てしまえば歩くのよね  

プルル2

 寄り道する余裕も出たみたいです 

 寒くなると、お散歩を嫌がるのよね。。気持ちは分かるけど!

プルル3

 でも、何かを食べる時は、絶対に最前列をキープして、全力でヤル気を出します 

 そして、ここでも最前列を必ずキープ

プルル4

 ホクホクになってます 。。。

 やっと移動するのかと思いきや。。。

プルル5

 向きを変えただけでした 

 瑚太郎さん。。母ちゃんは時々、あなたを羨ましく思います  ふふふっ

 って言ってる母ちゃんですが、瑚太郎さんにも悩みがあるかもしれませんね~ 

 
   エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
            ↓
     banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR