寒すぎました!

 こんにちは

 今日は晴れのちくもりで、風が冷たい岐阜です  

 待ちに待った晴れ! 陸さんが、お外に行くって言ってるけれど。。

 風が強いようです。。

プル1

 いや。。寒いでしょ 

 でも、外に居ると仰るので、母ちゃんはサッシを閉めて部屋の中に居ますからね 

 。。 1分 。。。 経過 。。

プル2

 サッシの前に立つ、陸さんのシルエットが見えます 

 我が家のエンジェルズは、ココって所で吠えません。。

 気付いて開けてもらえるまで、ひたすら無言で待つんです 

プル3

 案の定、とても寒くて頑張れなかったようです 

プル4

 いつもの定位置で、寛ぎ始めました 

 大きな あくび  顎が外れそうですね 

 陸~と呼んだら 

プル5

 珍しく大サービスをしてくれたけど、近過ぎでした 

 その頃、瑚太郎坊ちゃまは。。

プル6

 朝から動きません  

 以外に寒さに強い、瑚太郎さんですが、

 気分じゃ無い時は、とことん動かないのでありました 


    そんなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

No title

今日は風が冷たかったですねぇ。
陸さんとっても寒そうな顔してるけどそれでも外がいいのね。
、、、と思ったらやっぱり寒かった?((*´v`))
冷たい風の吹く日は窓際で日向ぼっこがいちばんかな(≧ω≦)b

陸さんのシルエット!!

こんばんは。ご無沙汰しております。
コンスタントにコメントをお送り出来ず申し訳ありません・・・
でもでも!毎日欠かさず、ブログは楽しみに拝見しています。

めっきり寒くなりましたね。日に日に寒くなってきて肩こり率も一気にUPです。
そんな寒さの中。
陸さん、少しやせ我慢しちゃったかな!? 窓に映る陸さんのシルエットを拝見した瞬間、
大笑いしてしまいました。また、健気に鳴かずに待っているのが愛おしいですね。
・・・と、対照的に湖太郎さんの丸くなっている姿。お二人の性格の違い、
本日も実感させて頂きました。

年末年始とバタバタ、お忙しいとは存じますが、どうぞご家族の皆さまお身体お大事になさって
お過ごしくださいね。

naonaoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!
いえいえ、いつも有難う御座います♪
昨日は、この冬初の雪が降りましたよ~!
寒くて、本当に肩が痛いです(^_^;)
我が家のエンジェルズは、布団から中々出て来ません(笑)
困った子達です(^O^)
naonaoさん家のワンコちゃんも、冬は苦手かな?
早いもので、もう12月!
naonaoさんも、お忙しいと思いますが、
お身体ご自愛下さいネ(*゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR