どちらが好み?ぷぷっ

 こんにちは

 お天気だけど、寒いですね~ 

 でも風は無いので、お散歩で沢山歩こうっと 


 昨日の大矢田神社は、以前フェアレディに乗った瑚太郎さんを撮った美濃駅が

 通り道にあるので、帰りに久しぶりに寄ってみました 

 前回は陸さんの写真を撮っていなかったのよね。。

車1

 2ヶ月ぶりに来たら。。。

 フェアレディが事故にあったようで  テープで補修されていました。。

 何があったのかしら。。 母ちゃん、ミラーを出すのを忘れてるし。。

車2

 寂しがり屋の陸さんは、常に誰かと一緒に居たいタイプ 

 トイレにも、お風呂にも付いて来ます 

 でも、ベタベタする訳でもなく、傍に居るんです 

車3

 空気も読めて、優しいの 

 ギューって、抱きしめてあげたくなっちゃいます 

 こちらの方は。。

車6

 表情が見えにくいですが、ノリノリです 

車5

 瑚太郎さんは、知らない人やワンコにはビビリですが、

 慣れてしまうと、俺様だったりします 

車6

 以外と、一人静かにクールに過ごせる子です  (姿が見えなくて探す事もあるくらい!)

 でも、甘え上手で、ついついお世話をしたくなってしまい、

 気が付いたら、彼の手中にハマッてしまうタイプなの 

 ワンコにも色々なタイプがあるんですよね 

 結局、どっちも好きなんですけどね~  ふふふっ


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓ 
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

そりゃ〜我が子が一番ですよ♪
しかも寂しがり屋の陸さんも
頼もしいお兄ちゃんの琥太郎君…どちらも
可愛くて選べない♡

えっ?選べなんて言ってない?
助手席乗って連れて帰っちゃダメ?
車に乗ってる姿がほんと可愛い(≧∇≦)

No title

こんにちは~

すごいかっこいい!^^
2ワンとも、ちゃんとモデルしてくれるのですね!
うらやましい~
ウチは、モデルできないから・・・。
すごくいい写真です。

ん~
どっちも、選べないな^^
瑚太郎さんも陸さんもどちらも、タイプよ^^
助手席乗せて~^^

みちさんへ

このフェアレディの場所は2回目なんですが、
前回は、陸さんの運転する写真を撮っていなかったので、
どうしても、もう一度来たかったんです♪
残念な事に、何故か車がボロボロに変身していたけど。。。
写真は、待て待て~っと騒ぎながら撮っていたんですよ(笑)

ワンコもニャンコも、皆、性格の違いはあるけれど、
どこの家も、我が子が1番なんですよね(*゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR