お留守番出来たよ♪

 こんにちは

 今日も朝から雨でしたが、昼からは止んだ岐阜です!


 ブログを休憩しようと思いながら。。

 中々辞められないものなのね。。っと呟いている、いぶママです 

 
 昨日は、無事ジジババ家に行って来ました 

じば1

 着いた早々、挨拶もせずに庭で走ってる陸さん 

 瑚太郎さんは。。。

じば2
 
 着いた早々、お土産作りに大忙し。。  ← 毎度の行事です!

じば3

 瑚太郎さんに体当たりをする為? 狙ってる所。。 真剣ですね!

 それを柱の影から、そっと見守る母ちゃん。。

じば4

 やっと爺じに御挨拶 

 家の中でも、やりたい放題のエンジェルズさん。。

 コラーっと一喝したら 

じば5

 何か悪い事しましたか  のこの顔 

 母ちゃんはお出掛けしてくるので、良い子で待ってて下さいよ 

じば6

 笑顔で見送られました。。

 陸さんなんて。。 嬉しそうに見えるんですけど? 

 ちょぴり不満の母ちゃんですが、用事を済ませに出掛けるのでありました 

 明日に続きます。。 エヘッ 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓ 
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR