まさかの雨~!

 こんにちは

 昨日の天気予報では、今日は曇り。。って言っていたのに。。

 朝起きたら。。

雨1

 何故~ 

 今日は母ちゃん、コンタクトを買いに行く予定だったのに。。

 コンタクト屋は、ジジババ家の直ぐ近くにあるので、

 エンジェルズを、ジジババに預けて行こうと思ったのに。。

 爺のお庭で遊ばせてあげようと思っていたのに、予定が狂いました!  プン

雨2

 明日も雨のようだし。。どうしようかな。。

雨3

 瑚太郎さん。。本当は家に居たいんじゃないの 

 だって。。。

雨4

 ストーブから離れられないんじゃない ? 

 陸さんは。。

雨5

 あらら。。諦めたの?
 
 っと言っていたら晴れてきましたよ!

 でも、庭はドロドロで遊べないかな。。

 でも。。。 行こう 

 と言う訳で、もう昼もかなり過ぎているけど、行ってきま~す 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR