母ちゃんも楽しいんです♪

 こんにちは

 今日は久しぶりの雨ですね  ストーブ点けちゃたエンジェルズ家です 


 昨日も、お気に入りの散歩コースへ行きました~ 

 一本道を、スタコラサッサと歩いていた母ちゃん。。

 ふと後ろを振り返ると。。 陸さんが居ません 

 陸~! と呼ぶと。。

るん1
 
 堤防の下から姿を現した陸さん。。

 沢山の釣り人を見に行こうとしたようだけど、

 ここから釣り場には行けないのよね。。 ぷぷっ 

るん2

 本当だねぇ~ 

 きっと、釣った魚を貰えるかもって思ったのよ 

るん3

 勝手に行ってはダメですよ 


 久しぶりに、ちゃんと並んだ写真を撮りましょう 

 と、エンジェルズを呼んだけれど。。。  

るん4
 
 全くヤル気無し 

 コッチ見て~ 

るん5

 やっぱり瑚太郎さんは、ヤル気出してくれましたよ 

るん6

 陸さんを呼んで、ボールを投げたら。。。

 完全無視されてますね。。 この日はボールの気分じゃ無いそうです 

 もう少し歩くと、景色の良い所に出るから、また写真を撮りますよ~ 

 今度は、バッチリ決めて下さいよ 

るん7

 うん  まぁ良しとしましょう 

 と、お散歩を楽しむ母ちゃんなのでありました  ← エッ  ですよね!


    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
              ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

     

コメント

自然で飼育してやりたいです。

こんばんわ。

各務原の航空自衛隊基地に、車を駐車出来る場所があるんですね。我が家のワンズ達を、名古屋空港の南側にある公園に連れて行った事が有るんですが、着陸する大きな音で、全員ビビってました。

そうそう、我が家のワンズ達の川遊びは、車で1時間以上走って豊田市の山の中まで行ってるんですよ。海にも行きますよ、浜松西ICを下りて海岸まで出ます。これも、120㎞の移動。ドックランは、牧歌の里まで移動してます。これも120㎞はあるかな。

ドックランのホームグランドは、名古屋市の庄内川緑地公園かな。

でも本当は、今日のブログ写真の様に自然の多い環境でワンズを飼育してやりたいんですよ。

みゆきさんへ

そんな遠くにお出掛けしているなんて~
ワンズも幸せですね♪
確かに自然も良いですけど、
やっぱり愛ですよ~愛!
都会の子は都会を楽しめてると思います(^O^)
家の子は、町に出ると歩けなくなっちゃいますから(笑)

自衛隊は、基地の中には車を止めれませんが、
今回我が家が見た所は、基地の外なので駐車場があるんですよ♪

明日報告予定ですが、エンジェルズのブログを不定期更新にします。。
毎日じゃ無くなりますが、また更新してたら遊びにきて下さいネ(*゚▽゚*)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR