犯人は父ちゃんでした!?

 こんにちは

 久々の雨ですが中々止みませんね。。 

 午後にはお散歩に行けるといいんですが。。 


 昨日、エンジェルズのトイレの前に。。。あるものが落ちてました。。

 こ・・これは・・・う○こ 

 犯人は誰だぁ 

違1

 えっ  犯人は瑚太郎さん 

違2

 えっ  陸さんなの 

違3

 さて。。。犯人はどちらでしょう。。。

違4

 そうねぇ~。。 小さくて瑚太郎さんサイズなのよね~ 

違6

 お兄ちゃんが失敗するなんてねぇ~。。 無いよね~

 そこで、父ちゃん審査員を投入  

違7

 父ちゃんも。。瑚太郎さんサイズだと言ってる。。。

違8

 瑚太郎さん、ションボリしてしまいました。。。

 そうよ  瑚太郎さんって決めつけちゃダメよね 

 だって、現場を見ていないんだもの 

 犯人は 父ちゃん で良いじゃない  ←母ちゃんはダメよ!

 と。。言う訳で、犯人は父ちゃんで、丸く収まるエンジェルズ家なのでした 

 父ちゃんはご立腹だったけどね  


    そんな父ちゃんとエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR