岐阜高山お出掛け記

 こんにちは

 かなり遅れてしまったけれど、

 9月の末に、岐阜の高山に遊びに行って来たんです。。 

 丁度。。御嶽山の噴火があって。。何だかUPしそびれてしまったんですが。。

 お蔵入りも淋しいのでUPさせて頂きます。。

 季節感のギャップがあるけれど、お許し下さいね 

高山24

 今頃は、後ろの山も紅葉が始まっていて、また一味綺麗でしょうね 

高山1

 今年の冬にも高山に来たので2度目なんですが、その時は

 中橋の塗装修理をしていて、橋は渡れなかったので、やっと渡れて感激 

 塗りたてホヤホヤ鮮やかな赤でしたよ 

高山2

 沢山の人力車の方に声を掛けられましたよ 

 ペットも一緒に乗れるそうです (全部ではないかもしれないので確認して下さいね)

 15分で4000円~のようです。。意外とお高いんですね 

 今回、目的があってのお出掛けだったんです 

高山3

 飛騨の味まつりに来たんですよ~ 

高山5

 飛騨の名物が、300mに渡って並んでいます 

 何を食べようかな~ 

高山6

 ラーメンを買いに行ってる間に、父ちゃんに串焼きを数本食べられていました 

 力のラーメンは伸びノビで。。残念な味だったけど、

 牛スジ丼は美味しかったです 

高山222

 お腹も膨れて満足したので、高山の町並みを歩きま~す 

 が!町並みは、明日に続くのでありました~  

 重ね重ねお許し下さいませ~ 


    エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
             ↓
     banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

五平餅が、食べたくなって来ました。

こんばんわ。

高山か!6ワンズ達と行ってみたいな。
自宅からだと車を走らせ続けても、3時間はかかるかな?
1回高速道路で休憩を入れれば、何とかなる距離なんだけどな。

丸い五平餅が、食べたくなって来た。

話しは少し横道にそれますが、瑚太郎君も陸君も大きいんですね。
我が家の『レモン5・5㎏前後』も大きいですが、それより一回り大きい感じ
ですよね。

みゆきさんへ

五平餅も良いですよね~!
エンジェル家は、みたらしを食べました♪
6ワンでのお出掛けは大変ですよね。。うん。。
大きなカートに入ってもらってなら行けるかも(笑)
もしくは2台で(^_^;)

家のエンジェルズ。。
はい。。大きいです!
瑚太郎さんは、7kg程!
陸さんは。。9kgちょいあります!
これでも少し痩せました(^_^;)
陸さんは、もう顔から手から大きいので、
8.5kg位の体重が適正だそうです(笑)
生後4ヶ月で、もう瑚太郎さんとホボ同じ大きさでしたよ~ぷっ

レモンちゃん、大きくて5.5キロなの~!
他の子は、もっと小さいのね。。う・・羨ましい

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR