のんびり満喫Day♪

 こんにちは

 昨日はね~父ちゃんが飲み会でね~ 

 母ちゃんは3連休のお休みの最中と言う、素敵な日でした  
 
 仕事も休み!夜ご飯も作らなくて良いのよ~ 

 なので、朝からグータラしちゃいました 

日1

 瑚太郎さん、食後の一眠り~  気持ち良さそうだなぁ 

日2

 もちろん陸さんも寝ちゃうよね~ 

 ヨ~シ! まだ昼前だけど、母ちゃんも寝ちゃお~ 

 お昼は、おさぼりの昼食を食べて~

 寒くなる前に、早めの散歩に出掛けました~ 

日5

モリモリ食べてね~  でも食べ過ぎには注意ですよ! ゲーするから

日6

 気になる瑚太郎さんの為に、抱っこして見せてあげましたよ  何も無いけどね!

 のんびり~2時間弱歩きましたよ 

 次は、町の班長の仕事の、広報配りに出掛けましょ 

日3

 のんびり配りま~す 

 何もしなくて良いってだけで、心が豊かになりますね~  言う程働いてないけどね。。

日4

 いつもの空も綺麗に見えるわぁ 

 なんて浸っていたら。。もう夕暮れです。。 

 えっ 早っ  

 エンジェルズと撮りだめたドラマを観て~ 

 1日が終わってしまった 

 いや~でも、のんびりを満喫出来た、良い1日だったな~   

 

   そんなエンジェルズと母ちゃんに応援のポチを頂けると嬉しいです
              ↓
   banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR