アヒルに変身~♪

 こんにちは

 先日イオンのペットショップに出掛けた時、

 時々ワンコブログで見かける、気になっていた口輪を発見 

 悩んだけれど。。買っちゃいました 

何1

 やっぱり可愛ぃ  アヒルさんに変身~

 これはね。。瑚太郎さん、いつも自転車やバイクが通ると、

 ワンワン吠えるでしょ? そんな時、お口にハメられるのよ~ 

何2

 付けられるのが嫌なら、ワンワン吠えちゃダメだからね!

 ラバーの柔らかい素材で出来てるんですよ 

 せっかくなので、陸さんにも付けてもらおうかな~

何3

 や・・・やばい・・・・・! 陸アヒルの方が似合うかも 

 可愛ぃんですけど~

何4

 でも瑚太郎さんには、得体の知れない生き物に見えるようで。。。

何5

 それとも反撃出来ない陸さんに。。。

何6

 やりたい放題、楽しんでるのかしら 

何7

 父ちゃんに助けを求めに行ったのかと思いきや。。。
 
何8

 名前の確認? 

何9

 瑚太郎兄ちゃんも、陸さんって分かったようですよ 

何10

 やっと外してもらい、瑚太郎兄ちゃんと感動の再会を果たすのでありました  ぷぷっ

 これで瑚太郎さん、ちょっとは静かになってくれると良いんですが。。。

 なる気がしない母ちゃんなのでした! ええっ  



   エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
     banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

 コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!



     

コメント

No title

こんにちは。

面白いものをみつけましたね、ワンワン吠えるのを
止めてもらえるかもしれませんし、かわいい
オモチャにもなるでしょうけど、瑚太郎君は陸さんに驚いて
いるようですね。

こんなメンバーです

こんちわぁ~!今日も遊びに来ました。

少し長くなりますが、我が家のワンズを紹介先住犬『チョコ♂6歳ゴールド』2番目『ミルク♀5歳クリーム』3番目『レモン♂5歳ゴールド』4番目『トマト♀4歳ブラタン』5番目『紅葉♀3歳チョコタン』末っ子『紅葉♀1歳』それと、ブログにご紹介を頂いている公園などは、我が家からそんなに遠方ではないんですよ。
近い内に行ってみようかなんて考えてます。

エンジェルズも、ガウガウしちゃいますか?我が家は一番オチビの『トマト』が吠えると、後は全員で大合唱。(躾が悪いのバレバレですね)でも、全員アヒルの口輪を付けると面白そうですね。最後に6匹と寝ると、冷え性の私ですら汗をかいてますよ。 長いコメントで申し訳ございません。

No title

こんばんは♪
あ~これね、私も気になっていたんです。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
良く似合っていて可愛い~(*^_^*)
☆~

みゆきさんへ

有難う御座います(*゚▽゚*)
皆んな若い子達なんですね~!
それはお散歩も大変ですよね!

家は、陸さんは仲良く出来るかも?
瑚太郎さんは。。ガウガウしちゃうと思います(^_^;)
でも、ドッグランだと鳴かないかも?(初心者なので固まってしまうかも)
公園、まぁまぁ近いと言うと、川島のSAの公園とかかなぁ。。

No title

こんばんは。
瑚太郎アヒルさんに陸アヒルさんだ~(≧∇≦)
キャワイイねぇ(^◇^)
これを装着すると口があかなくて吠えられない仕組みなのかな?
仔猫用はないかしら・・・。
カンカンが夜泣きする赤ちゃんのように毎日狂い鳴くので、いい加減うんざりしてて(;´Д`)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR