助かります!

 こんにちは

 朝晩が冷えてきましたね 

 と、言う訳で。。

 父ちゃんが、アレを食べたいと言い出しました 

白1

 卑しい 感の良い瑚太郎さんは、気付いたみたいです 

 瑚太郎さんの後頭部の毛毛がハネハネですね 

白2

 鍋と言えば~ 

 もう、分かったかな 

 エンジェルズの大好きな、白菜・・・・・・の   

 葉っぱの部分じゃなくて、芯が大好きなんですよ~ 

白3

 白菜食べる人~! こっち見て~!

 と、浮かれる母ちゃんとは対照的な、陸さんの顔 

 どうも、すみません。。

 瑚太郎さんからね~

白4
 
 陸さんが、瞬足で飛び出してきたけれど。。残念!

 って! 陸さん!順番を守らないとダメですよ 

白5

 舌が出ちゃってますね 

 では、どうぞ~

白6

 ありえない速さで  瑚太郎さんに食べられちゃいました 

 コラーー 

白7

 陸さんには、少し多めにあげましたよ 
 
 白菜の芯で、この笑顔  

 何て財布に優しいの。。助かるわぁ 

 良い子達だね~ 有難うね~ 

 と、母ちゃんにチューチューされ、不満顔になってしまったエンジェルズなのでした 


    そんなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!




     

コメント

No title

うちも白菜の芯大好きです♪
ついでにキャベツの芯もうひょうひょで食べます(*^-^*)

琥太郎君知らんぷりしながら絶対狙ってたね(笑)
でもあんぐりのお顔の可愛さに
何枚でもあげて何度も見たくなる可愛さですe-266

何なんだろう・・・この可愛さは??
きっと丸みだな!!
琥太陸さんのお顔って真正面から見ると丸い。
うちのカールと同じ○マルe-454
コメント書いたらもう一回見よう~っとe-284

No title

こんばんは♪
鍋の美味しい季節になりましたね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
白菜のお裾分け嬉しいね。
葉の部分より芯のほうが
歯ごたえがあるから
ウチも好きなんですよ(*^_^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR