危なかったぜ~!

 こんにちは

 太陽が眩しい岐阜で~す 


 ず~っと前から父ちゃんに、エンジェルズのあんよの毛毛をカットするように

 言われていたんだけど。。。 中々ね。。忙しくてさ。。

 って放置していたら。。。

 今日中にカットされていなかったら  エンジェルズを、丸坊主にしちゃうぞぉ~ 

 と、脅されてしまった母ちゃん  

 ピーンチ  と言う訳で、重い腰あげました 

毛毛1

 これは。。ひどいですね。。 

毛毛2

 違いが分かるかなぁ? 

毛毛3

 瑚太郎さんは、お毛毛がモリモリ伸びるのよねぇ 

 サッパリしました 

毛毛4

 陸さんはね!指毛だけがモリモリ伸びるの!

 そして、カットしていると眠ってしまうんですよ 

毛毛5

 陸さ~ん  終わりましたよ~ 起きて下さ~い!

毛毛7

 お2人さん、カット終了~ 

 エンジェルズ、丸坊主を回避しました 

 次回こそ、言われる前にカットしよう。。

 と、毎度思うだけの母ちゃんなのでした  エへへッ


   サッパリしたエンジェルズに応援のポチ頂けたら嬉しいです
               ↓
     banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

     

コメント

丸坊主の琥太郎君と陸さんも
見てみたい気はするけれど…
ギリギリ回避出来て良かったですね♪

足毛カットしてたら寝るの?
いーなー!やりやすいでしょ〜!
きっとお上手なんですね(*^^)v
うちは信用されてないから寝ないのかな?
ガッチガチに固まってます^^;

寝ながら舌がちょっと出てる琥太郎君
可愛いね(≧∇≦)

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
キレイになりましたね。
気持ちよくて寝ちゃうなんて可愛い~
ママさん、上手だわ。
近かったらアロリロもお願いしたいです(*^。^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR