弟思いなの♪

 こんにちは

 今日も良い天気の岐阜で~す 

 エンジェルズ、仲良くお外を眺めています 

弟0

 今日も町は平和だね~  (畑ばかりだけどね)

弟1

 陸さんのあくびを、愛しそうに見つめる瑚太郎兄ちゃん 

弟2

 お顔をキレイ綺麗が始まりました 

弟3

 お兄ちゃんの言う通りに、お顔を動かす陸さん 

弟6

 瑚太郎兄ちゃんのキレイ綺麗は、中々シツコイです。。

弟4

 陸さん疲れちゃった?

弟5

 最後は、お顔を隠しちゃいました 

 瑚太郎兄ちゃんの弟思いは、少し重いようです 

 陸さん!瑚太郎兄ちゃんの思い、

 懲りずに次回も受け取ってあげてね 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪



      
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、お外を眺めながら、
2人寄り添う後姿がとっても可愛いです♪

瑚太郎くんにお顔を綺麗にしてもらって良いですね~(^^)
弟思いの瑚太郎くん、毎日の日課なのかな?

レオも私の顔をペロペロしまくりで引いてしまいます(笑)

応援☆

No title

こんばんは♪
可愛い~
兄弟仲良しの姿、微笑ましいです。
写真を見ながらニコニコしてしまいました。
仲良しってステキだね(*^_^*)
☆~

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

後ろ姿、ふわふわ仲良く寄り添って、たまんないですね~~~

キュンキュンです。

弟想いのお兄ちゃん!!

素敵な兄弟ですね~応援です☆P

明日も兄弟仲良く、ママさんパパさんも素敵な一日を(^_-)-☆

No title

こんばんは。

寒くなってきました。
太陽が恋しい時間もあります。
瑚太郎兄ちゃんが陸さんの毛づくろい
平和な時間です。

No title

こんばんは。
瑚太郎さんはいいお兄ちゃんですね♪
陸さんは若干迷惑そうだけど?(笑)
うちもサクラがペロペロ魔で一度始まると長いのなんのって(笑)

応援☆

No title

顔をきれいにしてあげて、陸さんもしつこくても怒らずに
いい兄弟ですね。
応援ぽち。

No title

こんにちは!

2人寄り添う姿。
癒されますね。

こういう時間って。
ほんとにいいなって。
感じました。

今日も、これからも平和な時が続きますように。


☆☆

No title

おはようございます♪
ふふっ、寄り添う背中、お顔ペロペロ可愛い~(*´∇`)
大体どこのおうちも舐められる子がもういい加減にしてってなるみたいですよね(笑)
下の子が上の子にやる場合もあるし
どっちにしても仲良しの姿は癒されますね^^
↓すごいっ!
これが以前書かれてたひっつき草?虫?ってやつなのかしら?
こりゃ取るの大変...お疲れ様でした^^;

No title

ふふっ、可愛い~。
瑚太郎さんは、ほんと陸さん重い・・・思いですね~(笑)
陸さんは、お兄ちゃんの愛情が重いのかしらね。
でも、仲良しでいいね♪ 凸

No title

おはようございます♪
朝から素敵な写真を見て気持ちが良いです(*^-^*)
琥太郎兄ちゃん優しいペロペロですね~
陸さんにはちょっと長過ぎたかな(笑)

ペロペロってどこのワンズもするものですか?
私初めて見たような・・・嬉しい衝撃ですe-266
陸さんも琥太郎兄ちゃんをペロペロするのかな?
兄弟の仲睦ましい光景にニタニタしっぱなしの
私です(*≧ω≦)

No title

こんにちは
ペロペロスキンシップ。うん、素晴らしい兄弟愛ですね。あれ?笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR