次は見るど~!

 こんにちは

 昨日、爺家でやりたい放題して家に帰った後、

 なんと父ちゃんが少し早めに帰宅した為、

 久しぶりに、各務ヶ原の市民公園も行っちゃいました~ 

園1

 この公園は、父ちゃんのお気に入りなのよね 

園2

 沢山のワンコが来るから、陸さんは大忙し 

園3

 広い芝生があるから、瑚太郎さんも大喜び 

 そんな楽しい公園なのに、

 陸さんは、こんな所を歩いていますね。。。

園4

 陸さん! そこは歩く所じゃありませんよ  

 バッチイから上がって下さい 

園5

 残念ながら、そこはからでは見えないのよ~ 

園6

 そうなの! 噴水の飛んでくる水を受ける穴? なのよ~ 

園7

 やっと気付いて、覗いたんだけど。。。

 タイミングが悪くて、どうやら噴水の時間が終わったみたいなの・・・ 

 噴水を見る事が出来なかった陸さんなのでした  ガーン

 (どうやら1時間に1回、数分のようです) 

園8

 陸さんが噴水の穴を歩いている時、

 瑚太郎さんは父ちゃんとベンチで休んでいたから、噴水を知らないのよね。。。

 次来た時に噴水が上がっていたら、1番に見に行こうネ 


     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪



 
     

コメント

No title

こんばんは♪
陸ちゃん上手に歩いてるね~^^
さすがは冒険家!
濡れなかったかな?(笑)もうちょっとだったのに残念…
次は噴水見れるといいね♪
↓食い散らかし…じじには内緒に笑っちゃいました(≧∇≦)
気付かれなかったかな?(笑)
広い庭羨ましい~
プチドッグランですね^^

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

さうが~冒険家?陸くん!!

次回は噴水がみれるといいですね(^u^)

明日も素敵な一日を!(^^)!☆P

No title

こんばんは(^^)

公園でのんびりお散歩、良いですね~♪
噴水、けっこうな高さまで吹き上がって迫力ありそう!!

陸くん、噴水のタイミングを逃してしまい残念でしたね(><)
あはは、瑚太郎くんは何も知らずパパさんに甘えていたのかな?

次回はエンジェルズちゃん2人揃って見れると良いですね(^^)

応援☆

No title

こんばんは♪
パパさんも一緒に
散歩に行けて
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも嬉しいね。
背伸びをして覗く陸ちゃん
可愛いです~(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。

瑚太郎君、陸さんパパさんが早く帰ってくれて
良かったね。
おかげで市民公園の散歩、噴水が見られなかったけど
また次の時で良いでしょう。

実家で大ハッスルの琥太陸さん♪
綺麗に手入れされたお庭で広々走り回って
たくさんおやつも食べれて良かったね(*^^)v

きっと琥太郎君と陸さんが来てくれる
だけでお爺ちゃんもお婆ちゃんも幸せだと
思います!!

実家でいっぱい遊んでからまたまた
公園で大好きなパパさんと一緒に
お散歩できて嬉しいね♪
陸さんタイミング悪く噴水を覗く姿が
可笑しい(笑)
今度は見れるとイイね~(*´∇`*)

No title

こんばんは^^
公園お散歩で気分も爽快だったかな^^
噴水が気になっている様子、かわいいです♪
ちょっと遅かったのかぁ~。
陸くん、今度はばっちり噴水が見れるといいね~☆☆

No title

噴水見れずに残念でしたが、噴水を見たときはびっくりするのでしょうね~。
それとも飛び込む?
応援ぽち。

No title

こんばんは。
陸くんが噴水を浴びてしまったというオチじゃなくてよかったです^^;
次回は見られるといいですね^^

応援☆

鶏白湯鍋は肉系ならなんでも合うと思います。
うちは予算の関係で・・・^^;
餃子も安いやつか水餃子などがいいかもしれません。
奮発して黒豚なんたらにしたら微妙でした(笑)

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!


噴水。
観れなかったんですね。
でも、次のお楽しみがあるって。
それもとってもワクワクなことですよね。

うふふ。
今日もやっぱり、☆☆!

No title

陸さんは、探究心旺盛で、賢いですね♪
でも、次はきっと!ですね。
父ちゃんのお気に入りの公園で、
みんなでお散歩できて嬉しいね。
台風は、これからかな~。 凸

No title

こんにちは
陸さん、クンクンはいいせんいっていたのにね。残念。
コタロウちゃん、パパに甘えられてよかったね。
お天気がよくて、気持ちがいいお散歩になりましたね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR