川島PA オアシスパーク♪

 こんにちは

最初に

御嶽山で被害にあわれた方の、ご冥福を祈らさせて頂きます。。

モクモク煙が上がっているのが見えますが、

エンジェルズ地方は、火山灰など無く過ごしています。




 昨日は、久々に川島PAへ遊びに行きました 

 観覧車(ペットも乗れます)に水族館(淡水魚)もあるSAです 

sa1.jpg

 久しぶりに、暑いです~ 

sa2.jpg

 父ちゃんのクリームソーダまで、後1歩という所で、

 遠ざけられてしまった陸さん 

sa3.jpg

 飲みきった所でGET  

 瑚太郎兄ちゃんは最初に飲んでるので、2順目待ち 

sa4.jpg

 大きな鯉に御挨拶中のエンジェルズ 

 瑚太郎さんは、鯉とは仲良く出来るみたい 

 もう少し行ったら水遊びが出来るから待ってね 

sa5

 昨日は暑かったので、陸さんも気持ち良さそうです 

sa6.jpg

 水遊びをする瑚太郎さんは、本当に良い笑顔なの 

sa7

 ここからは、森のような自然がいっぱいのエリアになります 

 のんびり散策しながら歩きました 

sa8

 彼岸花が所々に綺麗に咲いていましたよ 

sa111.jpg

 渡し舟(300円)があったんですが、ペットはNGでした  ちぇ~ 

 東海北陸自動車道って、あまり通る事が無いだろうけど、

 こちらを通る事があったら、是非立ち寄って欲しいな 

 ワンコ連れには、特にお薦めです 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ いつも有難う御座います♪



     

コメント

No title

こんにちは♪
川遊びもできちゃうなんて
ステキなところですね。
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも嬉しそう~
笑顔もとっても可愛いです(*^。^*)
☆~

御嶽山の噴火、ニュースで見て
ただ驚くばかりで。。。
怖いですよね。

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

ここは楽しい場所ですね。
エンジェルズもパパさんからおすそわけ
機嫌ですね。

行って見たいな~。

そして
噴火の事は
本当にびっくりしました。
被害にあわれた方の、ご冥福をお祈りします。

ママさんの場所から見えるのですね。

ママさん地区の被害が無くて何よりです。

No title

こんばんは(^^)

オアシスパーク楽しそうで行って見たくなっちゃいます♪
エンジェルズちゃんもニコニコさんですね~。

陸くん、パパさんのクリームソーダを飲めずに残念でしたね。
瑚太郎くんか2順目だったのですね(笑)
夢中で氷を舐めているお顔がとても可愛いです(^^)

水遊びも楽しめて良かったですね♪

突然起こる噴火、恐ろしいですよね。
被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします。

応援☆

No title

こんばんは。

川島PAは、東海北陸自動車道ですか。
とてもいいSAで、公園になっているんですね。
浅い川があって、大きな鯉もたくさん、
瑚太郎君、鯉さんと遊びたいようですよ。
応援ぽち

No title

こんばんは^^
PAとは思えない景色ですね~♪
川もあるなんて楽しそう♪
観覧車や水族館もあるなんて~♪
陸君も瑚太郎君も楽しそう♪
お散歩もできてよかったですね^^

噴火、びっくりしました。
ニュースでご家族の様子とか登山されていた方のお話とかを見るたびに
心が痛みます。。。

No title

そうですか。山の煙が見えるのですね。
前触れもなく突然ですから怖いですよね。

ヒガンバナもたくさん咲いて、きれいな水で楽しそうです。
応援ぽち。

No title

おはようございます。
今日はお出かけなのでお先にポチっとしていきまーす(^_-)-☆
よい1日をお過ごしください♪

応援☆

No title

良かったですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

お水遊び。
楽しそうです。
ほんとうに、素敵な笑顔ですね。


うふふ。
今日も楽しいお時間。
過ごされてください。

☆☆

No title

ほんと~。
前も思ったけど、ワンコに優しいSAですよね。
エンジェルズの笑顔が、楽しい~って物語ってます。
今日も、いい笑顔っす!
水浴び、大好きだね。
どろどろにならなかった?(笑) 凸

No title

ほんとに素敵なSAですね♪
最近のPAやSAって質が向上してそこだけでも
一日楽しめる所が増えましたよね(*^-^)b

観覧車に水族館・・・渡し船まであるなんて
ちょっとしたお出かけスポットみたいe-460
琥太陸さんも小川でクールダウンして
気持ち良さそう♪
琥太郎君は泳ぐのが好きなの?
今年は雨ばかりでなかなか泳げる機会がなかったから
来年は華麗な姿を楽しみにしてますe-454

No title

こんにちは
ありゃ、オアシスパーク。気持ちよさそうですね。
もう少しの暖かい日々。十分に楽しまないといけないね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

No title

こんにちは~
あら~水遊び気持ちよさそうですね^^
素敵な笑顔にほっこりです
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR