神戸~大阪♪

 こんにちは

 昨日からの続きで~す 

 大阪から、神戸へ向かったエンジェルズ家です 

ポート1

 エンジェルズがのんびり歩ける場所で、海を見ながら休憩します 

ポート3

 父ちゃんは、天神橋筋商店街で買った焼きそばを食べてます 

 くれくれとせがむ瑚太郎さんと、

 順番を待つ?賢い陸さん 

ポート2

 お裾分けは貰えなかったけれど、歩きましょうか 

ポート4

 瑚太郎さんが、海に飛び込まないかと。。。ハラハラドキドキしながら歩きます 

ポート5

 陽も暮れてきたので、夜景の綺麗なハーバーランドへ行きましょうか 

ポート7

 神戸ポートタワーの中には、展望室に喫茶店があるようです 

ポート6

 観覧車の横には、沢山のお店があるようです  行きたかったけど。。

ポート111

 綺麗な夜景で満足かな 

 そして。。。
 
 何と!また大阪に戻ります 

ポート11

 なんばに来た目的は 

ポート9

 ここのチーズケーキ  何と1ホールで648円 

 ぷるぷるスフレで美味しいんですよ 

ポート10

 そして、ココの豚まんでしょ~  美味しぃんですよ  

 ゴマ団子は売り切れでした! 残念 !
 
 楽天でも買えちゃいます!

ポート8

 記念撮影なんかしてますが。。この時、すでに 22時近くです 

 チッチをしない瑚太郎さんの為に。。SAに何度も寄り。。

 (結局、家に着いてからチッチしました) 

 多賀SA(上り) では、真っ暗なドックランで走ってみたりしながら。。

 お家に帰りましたとさ~  言うまでも無く。。爆睡 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓ 
          banner.png
人気ブログランキングへ   ポチットしてもらえると励みになります♪



     

コメント

No title

一日で全部回ったなんて凄い行動力ですねe-451
石の上の琥太郎君凛々しいわ~(*^-^*)
賢く順番待ちの陸さん偉いな!!
お裾分け貰えなくても嬉しそうな笑顔に思わず私まで
笑顔になります♪

MOSAICは外は愛犬OKだけど別に何もないので
遠くから見るだけで正解だったかもe-461
チーズケーキ大好きだから近くに行くことがあれば
買ってみたいです♪
帰りのドックランで夜遊びして(笑)
琥太陸さん大満足だったねe-454

No title

こんばんは(^^)

神戸には一度も行った事が無いですが、とても素敵な所ですね♪
潮風にあたりながらの散策、とても気持ちよさそうです。
焼きそばは、パパさんが独り占めで食べちゃったのですね(笑)

夜の夜景のお写真、とっても綺麗です。
エンジェルズちゃんも夜景をバックに可愛いです(^^)
お写真を大きく引き伸ばしてお部屋に飾りたくなりますね。

大阪ではウマウマづくしですね!!
どれも美味しそうです。

楽しいお出掛けをされて、とっても羨ましいです♪

応援☆

No title

こんばんは。

海を見ながら食べる焼きそばはおいしいんですよね。
夜の風景、観覧車やタワーのある風景きれいです。
ここはいろんなおいしそうなものがあるところですね。
応援ぽち

No title

こんばんは^^
大阪、神戸ともとても楽しそう~^^
神戸はミッキーと何度か行ったことがあります♪
ポートタワーとの記念撮影もしたなぁ~♪
懐かしいです^^
一日でたくさんの場所盛りだくさんでしたね☆☆

No title

こんばんは♪
わぁ、夜遊び~(笑)
大阪神戸はなかなか機会ないけど一度行ってみたい場所
さすが夜景もきれいですね^^
ハーバーランドやなんば、りくろーおじさんのチーズケーキと有名どころは見た事あるのみ...
一日で回ったなんてすごいアクティブ!
美味しいものたくさん羨ましい~(*´∇`)
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも素敵なところをお散歩できたし大満足のお出かけだったね♪

No title

あぁぁ~!
憧れの蓬莱!!
なぜ大阪の友は未だに送ってくれぬ(笑)
りくろーおじさんのチーズケーキはワタシでも聞いたことあります。
やっすいですね!

1枚目の瑚太郎さんと橋の写真がとってもいいですね♪
プチ旅行できてよかったですね(≧∇≦)

応援☆
↑だいぶ前に押しました(汗)←オークションにてんてこ舞いでしたがライブのチケット取れました♪

No title

こんばんは♪
神戸の夜景もステキですね。
りくろーおじさんのチーズケーキも
蓬莱の豚まんも大好きです。
大阪&神戸と満喫したお出かけでしたね(*^_^*)
☆~

No title

いろんなところに寄ってパワフルですね~。
おいしそうなのがたくさん、私も行ったときに食べます。
応援ぽち。

No title

神戸~大阪♪、・・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

盛り沢山な日だったのですね!!
すごい内容で。
観光に、美味しいもの。
思わず一緒に、わくわくしちゃいました。

うふふ。

☆☆

No title

うんうん。
楽しそうだし、美味しそう~♪
551蓬莱の豚まん、美味しいですよね。
子供の頃、夏休みは大阪で過ごしてたので、
花月もよく通いました~。
懐かしいです。
深夜まで、満喫されたんですね。
爆睡に納得です(笑)

御嶽山の噴火の影響は、ないですか?
心配してます~。

No title

こんにちは
ひゃーーさすが食い倒れの町。ネオンサインもギラギラですね。
神戸のネオンサイン。こっちもロマンチックで綺麗です。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR