夏は川遊び!

こんにちはガチャピン


貧乏一族は、またまた川へ涼みに言ってきました!

 (道の駅平成の川)

だってタダなんだもんキラキラ


今回はライフジャケットが無くても良い浅瀬の川です。



♡愛しのBabyAngels♡


足が付く浅瀬なので、安心なのか、


瑚太郎王子は、大ハシャギでしたアップ


一方の陸王子は、石橋を叩いて渡る感じ。。。


父ちゃんと母ちゃんは、上手と下手に分かれて、


王子達を交互に呼ぶビックリマーク


♡愛しのBabyAngels♡

                     いそいそと父ちゃんの所へ!!



母ちゃんが王子達を呼ぶビックリマーク



♡愛しのBabyAngels♡


                    はいは~い!今、行きますよ~


♡愛しのBabyAngels♡

                      母ちゃ~ん!来たよ~!



あんた達!何て可愛いのラブラブドキドキ




疲れたので、

川の真ん中に座り込んで涼む、おやじ&おばば。。。


♡愛しのBabyAngels♡

                      陸さん本気でウトウトしていますぐぅぐぅ


瑚太郎さんは、まだ水遊びニコニコ


♡愛しのBabyAngels♡

                       俺は、まだまだ遊ぶなり!


遊び足りなさそうですが、そろそろ帰りますよ!


だって・・。


夜は、美濃加茂市の花火大会だから打ち上げ花火


♡愛しのBabyAngels♡


何か、カメラのモードを変なのにしてしまい、こんな写真ばかり・・・。

使いこなせない母・・・。ふぅぅ。ごめんなさい。。


夏を満喫している一族でしたニコニコ



                      ポチット押して頂けたら嬉しいです

                           ↓     ↓

                       
ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ  
     

コメント

Secre