やっぱりお出掛けなのでした!

 こんにちは

 昨日、エンジェルズが楽しければ何処でも良いよね 

 って言っていたのに。。。

 お家でジットしてられない父ちゃんが、

 台風も消えて、天気になる予報を聞いた途端に、

 遠出するぞぉぉぉー  と言い出しました 

 何処に? えっ。。。ええっ~~

 どうやら父ちゃん壊れちゃったようです。。

来たよ~3

 この激安スーパーがある所です 

 ツウ過ぎて分かりませんか?

 では。。

来たよ~1

 ちょっと小さくて見えづらいかな。。。

来たよ~2

 わ~いワ~イ  と喜ぶ母ちゃんに一言。。。

 見せてあげる為に、通っただけだよ!・・・と言って、

 通り過ぎました  ガーン 

 そして、壊れついでに、こんな所にも足を伸ばしました 

来たよ~4

 日本3大夜景の1つに入る場所です 


 本日、母ちゃんは夕方から仕事!

 写真の整理も出来ない為、明日に続きま~す 
 
 何処に行ったか。。。分かりました。。。よね~ 



     エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ ポチットしてもらえると励みになります♪




 
     

コメント

No title

こんばんは♪
わぁ~大阪&神戸に行かれたんですね。
大阪は前に住んでいたことがあるので懐かしいです。
スーパー玉出も知ってますよ^^;
楽しいお出かけ記事待ってますね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

大阪方面へお出掛けしたのですね~♪
おー!!スーパーの看板、派手ですね。
てっきり、パチンコ店かと思いました(笑)

あべのハルカス、間近で見ると迫力ありそうですね!!
夜景もめちゃ綺麗です(^^)

続き楽しみにしています♪

応援☆

ようこそ〜、近畿へ!!

初めまして!!
昨年から、いつも楽しく拝見している者です。
スーパー玉出のお写真で、「あら!!大阪にお見えになったの!?」とすぐに分かりました。
そうなんです。私、大阪府の北エリアに住んでいるので、この看板はもう馴染みのものでして・・・。
思わず、コメントをしてしまいました!!

我が家にもミニチュアダックス(赤毛・満13歳・男の子)がいるので、ホント、楽しく共感しながら拝見しています。湖太郎さんと陸さんの名コンビ、バランスの取れた兄弟ですね。勝手ながら、我が子のように湖太郎さんと陸さんのことを拝見しています。

いきなりの遠出のようでしたが、楽しい小旅行となったのでは、と存じます。
お疲れだけ出ませんよう、ご家族の皆さまご自愛くださいませ。

えーーーーーっ!神戸に来てたの?
言ってくれれば…って何でやねん!
はい、すみません💦

確かにとぉちゃんぶっ壊れましたね^^;
おかげで楽しいお出掛けができて
良かったですね♪
琥太郎君も陸さんもとっても
嬉しそう(≧∇≦)

続きも楽しみにしてます(*^^)v

No title

なんて派手なスーパー!!
パチンコ店かと思っちゃいましたよ(/-\*)

あべのハルカスは近くまで行ったのに残念でしたね。
瑚太郎さん達は入れないから
立ち寄らなかったのは父ちゃんの優しさなのかな(*^^*)

No title

こんばんは。
ずいぶん大胆に遠出のドライブしちゃいましたね(; ̄Д ̄)
せっかくアベノハルカス前まで行ったのに、見るだけなんてー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とーちゃんのケチー!(>_<)ってらるむ。が言ってたって野次ってやってください(笑)
いや、運転手様にケチつけちゃいけませんねw

応援☆

どう見ても残り物な寿司・・・ガビーンですよね(´・ω・`)

No title

こんばんは^^
大阪、神戸まで行かれたんですね~♪
すごーーい♪
いいなぁ♪
うちのパパさんも壊れてくれないかな(笑)
今日はお仕事もお疲れさまでした^^
ゆっくりでいいのでお出かけの様子、楽しみにしてますね~☆☆

No title

こちらのほうまでとは、すごい行動的ですねぇ。
でもハルカスは止まってほしいですよね(笑)
応援ぽち。

No title

こんばんは。

遅くなりました。
応援ぽち

naonaoさんへ

はじめまして~♪
コメント、有難う御座います(^O^) 嬉しいです♪

玉出は、激安スーパーと言う事で、よくTVに出ているので、
見つけた時は嬉しくて、早速写真を撮りました(笑)

naonaoさんの所には、13歳のダックス君が居るんですね~!
可愛いんだろうなぁ☆
エンジェルズも、我が子と思って下さって嬉しいです!
これからも、見守って頂けたら幸せで~す (*゚▽゚*)

No title

お出掛け、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

いつも、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!


わああ(^^)
大阪まで、足を運ばれたのですね。
すごいです!!

そしてお仕事も。
お疲れ様でした。
ゆっくり休まれてください。

☆☆

No title

父さん、壊れちゃったんですね!(笑)
え~っと、え~っと。
大阪と神戸かな~♪
玉出は、どこかしら?
一瞬、パチンコ屋さんかと思いました(笑)
続き、楽しみにしてます♪ 凸

No title

こんにちは
通過されちゃいましたか、あの「あべのはるかす」?!
私でも知っているお店ですよ。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

No title

こんにちは。
まだ更新されてないので、お先に応援です☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR