公園で遊んだよ~♪

 こんにちは

 旅行がダメになり、暇ひまな一家です 

 昨日の午前中は、まだ雨が降っていなかったので、

 近くのライン公園へ 

らいん111

 平日で、今にも雨が降りだしそうな為、

 人っ子一人居ない芝生を、爆走中のエンジェルズ 

らいん10

 楽しんでます 

らいん222

 階段があるのに、敷き詰めた石の坂を、

 何度も上り下りして楽しむ瑚太郎さん  

らいん12

 今日の瑚太郎さんは、水に興味を示しませんでした  良かったわ 

らいん6

 川の水で、お喉を潤す陸さん 

らいん6

 いよいよ雨が降ってきましたよ 

らいん5

 富士山は見れなかったけれど、

 エンジェルズが楽しければ、何処でも良いかな 

 でも富士山は、いつか見に行きたいな~  リベンジするぞっ 


      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  ポチットしてもらえると励みになります♪


               
     

コメント

琥太郎君も陸さんもめちゃくちゃ
楽しそう╰(*´︶`*)╯♡
こっちも昨日の夕方お散歩に行こうと
思ったら雨でした^^;
今は晴れてるけど時折分厚い雲に
覆われたり風が強かったり…
多少台風の影響を感じます。

富士山🗻リベンジ出来るといいですね♪
その時は琥太陸さんと富士山の
コラボ写真を楽しみにしてます(*^^)v

でも琥太郎君と陸さんが笑顔なら
本当に何処でも良いですよね(*´∇`*)

No title

こんばんは♪
すっかり涼しくなったしさすがに瑚太郎ちゃんも水遊び終わりかな^^
代わりに気持ちよく走れる季節♪
雨降り前にたくさん遊べて大満足のお散歩だったね♪
我が家昨日は出ようと思ったらポツポツ...
けっきょくトイレだけで終わっちゃいました^^;

No title

こんばんは♪
川沿いの公園を貸切りで遊べたなんて
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも嬉しいね。
元気に遊ぶ姿って可愛いですよね。
楽しいお散歩でしたね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは。

ここのところ台風の影響で雨が降ったりやんだり、
また新しい台風発生ですね。

富士山は見られなくても、今日の瑚太郎君、陸さん、
とっても楽しそうです。
応援ぽち

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

この陸ちゃんの顔見たら・・・
これだけで、嬉しいですね♪

パパさんとママさんは残念でしたが
良いタイミングで行けますね。

天候と気をつけて下さいね。

楽しそうに、元気で走る
可愛いエンジェルズに応援です(^_-)-☆☆

明日も素敵な一日を☆

No title

こんばんは^^
広くて楽しそうな広場ですね^^
思いっきり走って、エンジェルズたちも嬉しそう♪
川の水、おいしそうだなぁ~♪♪
走ってくる姿もとってもかわいいです☆☆

No title

こんばんは(^^)

広~い芝生でエンジェルズちゃん、
沢山走り廻ってエンジョイしていますね~♪

瑚太郎くん、石の上の上り下り、とっても身軽ですね(^^)v
ママさんは心配しちゃいますよね。

最後のお写真の陸くん、カメラ目線でめちゃ可愛いです!!

応援☆

No title

こんばんは。
結果的にエンジェルズが楽しそうなら、どこでもいいですよね^^
うちの方は朝ほんのり雨、日中猛暑、夕方曇り、今台風っぽい風。
変な1日でした。
この2日間ほとんど寝てないので、今こうして文字打ててるのが不思議な半目状態です^^;

応援☆

No title

うおぅ、すごいところをも何のその、とっても元気に楽しそう。
応援ぽち。

No title

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!


旅行は、本当に残念でしたね。
でも。
うふふ。
こうして楽しそうに遊ぶ姿。
みていると、旅行に来ているような錯覚に陥りそうです!

今日も、☆☆!!

No title

旅行には行けなかったけど、こんなに楽しそうに
遊ぶ姿を見られて、良かった~。
石の坂を上り下りするのは、ハラハラドキドキですが、
転げなくて良かったです♪
昨日は、全国的に天候不良だったのかな?
こちらも、降ったりやんだり、突風が吹いたりの、
不安定なお天気でした。
でも、お散歩できて、良かったね♪ 凸

No title

こんにちは
さすがに、水遊びはしませんでしたね。
ということは、やっぱり秋。二人ともいっぱい
遊べてよかったね。はい、富士山リベンジしてね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR