大須にお出掛け♪

 こんにちは

 昨日は久々に、日差しが暑い日でした 

 父ちゃんの御用で名古屋に行ったので、

 エンジェルズと母ちゃんも同行 

 早々に御用を終わらせて、大須に行きました 

大須1

 以前、ペット博に行った時に付けてもらったリボンを付けてみました 

 何度も何度もやり直して付けたんですが。。

 左右のバランスが違ってるの。。難しいのね 

大須2

 食べ物屋さんが何件かあるんですが、

 店先にテーブルがあるお店はペットO.Kなのかな?

 ペット連れの方が所々居ましたよ 

大須3

 父ちゃんが、瑚太郎さんに時計を買って~ と、おねだりしてました 

大須4

 大須のアーケードは、美味しい誘惑がいっぱい 

 唐揚げ店に・片手で食べれるお好み焼き! クレープに・・団子。。

大須5

 早速、クロワッサンのたい焼き屋に吸い込まれちゃいました 

大須6

 クロワッサン部分をお裾分け 

大須7

 夜勤の父ちゃんが、昼寝をしなくてはイケナイので、

 サラッと廻って、急いで帰りましたとさ~ 

 お好み焼きにクレープは、車の中で食べたのよ~ん  

      

      エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ ポチットしてもらえると励みになります♪





     

コメント

なになに?お好み焼きにクーレプ…団子??
っでもってクロワッサンたい焼きですと?
なんて素敵なアーケード゚・*:.。.(*゚▽゚*).。.:*・゜

琥太郎君、ワンコ通貨もってるの?
お金持ちだね(*´艸`)♡
少し分けてくださいな(笑)

楽しいお出掛けになりましたね♪
帰りの車の中は良い香りが
漂ってたでしょうね(*^^)v

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

誘惑がいっぱいですね~♪

わんこ通貨もあったら楽しそう~。

そして・・なんてリボンが似合うのかしら~~~
可愛いな・・。

大須観音も立派ですね~

いつもありがとうございます。

明日も素敵な一日を(^_-)-☆☆P

No title

こんにちは。

瑚太郎君、陸さん可愛いリボンをつけて
お出かけですか。

いろんな食べ物屋さんが有って楽しそう、
こういう雰囲気好きです。
応援ポチ

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
リボンが似合って可愛いです。
美味しい匂いがたくさんする場所で
二人ともワクワクだったかな(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは^^
リボン、似合ってますね~♪
とってもかわいいです^^

楽しそうなおでかけだなぁ~^^
商店街っていろいろと見るのが楽しいですよね♪
食べ歩きも^^
おすそ分け、よかったね~☆☆

No title

こんばんは(^^)

わぁ~!!瑚太郎くん、陸くん、リボンがとっても似合っていて、
めちゃ可愛いです~(^^)

エンジェルズちゃん、ウマウマ食べられて良かったですね♪
クロワッサンのたい焼きに見入ってしまいました。
美味しそうです(^^)

とても楽しいお出掛けでしたね(^^)v

応援☆

No title

たい焼きにお好み焼き、クレープと
いっぱい美味しいものを食べてのお出かけ、いいですねぇ。
応援ぽち。

No title

大須にお出掛け♪、・・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

可愛いリボンをつけて。
うふふなお出かけですね。

夜勤のパパさん。
こうしてお出かけもされて、家族思いなんですね!

今日も素敵な1日を!

☆☆

No title

素敵な所~。
クレープに団子に・・・クロワッサンたい焼き♪
お裾分け、美味しかったかな?(笑)
満足そうなお顔で、美味しかったのが分かりました。 凸

No title

こんにちは
クロワッサンの生地のたい焼き。そんなのが
あるんですね。実は、私はアンパンをクロワッサンの生地で
焼くんですよ。さっくさくで美味しいの。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR