今日も平和でした~♪

 こんにちは

 昨日は暑かったけれど、風が気持ち良い日でした~ 

 エンジェルズは、

 久しぶりにデッキでパトロールをしています 

ふう1

 それもこれも・・・

ふう2

 たくましいは。。ちょっと違うんじゃないの 

 母ちゃん、丸太が転がってるのかと思ったわ 

ふう3

 瑚太郎さん  その方は、隣の隣の隣の畑のおじいちゃんですよ 

 いい加減覚えて下さいねっ 

ふう4

 本当に静かな町です。。。(村じゃないのよ) 

ふう5

 うんうん。寝て起きて見張りして・・寝て・・・を繰り返して頑張ったのよね。。

 寝ての部分が、9割程だった気もするけれど。。 ぷぷっ

 平和が1番!何かあったら大変ですものね~ 


         町の見張り隊のエンジェルズに
         応援のポチ頂けたら嬉しいです
              ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  ポチットしてもらえると励みになります♪


     

コメント

No title

こんばんは♪
可愛い見張り番がいてくれて
安心ですね。
そうそう何事も起きない平和な毎日が
続いてほしいですよね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは♪
日よけまでしてもらって瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも快適だね^^
うちもこんなデッキだったらマロン達もずっとお外にいそう(笑)
見張り番お疲れ様!
平和な、普通の日常が1番です^^

琥太陸さん本日も“町”の平和の為に
見張り隊お疲れ様です♪
うちの町にもカール隊長がいるのですが
陸さんのように寝てくれないから
ママの手によって強制休憩を入れて
頑張ってます(*´艸`*)

琥太陸さんの見張り台は日除けも
完璧で風通しも良さそうなので
ついつい居眠りしちゃうのも納得です(笑)
私も交ぜて欲しいな〜(*´∇`*)

No title

こんばんは(^^)

毎日が、とても過ごしやすくなりましたよね~♪
エンジェルズちゃん、パトロールお疲れ様です!!

瑚太郎くんは怪しげな人と勘違いしてワンワン吠えてしまったのですね(笑)
この先もずっと平和であり続けたいと願いたいですね(^^)

応援☆

No title

こんばんは。

町の見張り役エンジェルズ、今日一日
頑張りましたね。
隣の隣の隣の畑のおじいちゃんの顔
覚えたかな。
応援ポチ

No title

こんばんは。
平和が一番ですよね♪
私は寝てる途中で電源が落ちてしまい、ありえないほど寝ちゃいました^^;
前世は猫だったのかすら?(滝汗)

ミーは(サクラもかな?)、地震が来る前に予知することはないですねー。
揺れても平気な顔してるし雷もへっちゃら。
エンジェルズもミーも人の言葉を理解し人とうまく共存できるタイプなので、動じないタイプというか・・・野生の勘が衰退してる!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あかん(笑)

応援☆

No title

こんばんは^^
ウッドデッキでのんびり過ごすの気持ちよさそうですね~♪
たまーに見張りもしつつだから、いい刺激になったかな^^
農作業中の方は格好もちょっと怪しげに見えるのかも?
平和でのんびりが一番ですね~☆☆

No title

いくら知っている人とはいえ、家族ではないから
その警戒で正解ですよね(笑)
これなら日々安心ですね。
応援ぽち。

No title

平穏無事、・・・・・・。
いいものですね。

眺めて、心和みですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

うんうん、平和が一番♪
今日もパトロール、お疲れさま~。
ジイちゃんのお顔は、みんな一緒に見えるよね。
こた母も、見分けつかないよ!(笑)
村じゃない・・・ってのに、笑いました! 凸

No title

こんにちは
うん、平和fがいい。番犬隊のおでましがないほうがいいね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR