オラ本気出しました!

 こんにちは

 大好きな父ちゃんを布団まで追いかけて行き、

 父と寝る前のひと遊びを満喫中の陸さんです 

ひも1

 陸さんが、紐に夢中なのをいい事に、

 瑚太郎さんが。。あらぬ所の匂いをチェックしていますね 

ひも2

 父ちゃんが、母に紐を託して寝てしまった為、

 仕方なく母と遊んでくれるそうです!

 よ~し! たまには母も、本気で遊んであげよう 

 さあ ほ~れほれほれ~ 

ひも3

 10キロ近くの陸さんは、ほんとに力が強いんですよね~

 ちょっと意地悪して、上から紐を垂らしてみました 

ひも11

 飛んだよ 

 あんよが短く、巨大児の陸さんが、

 ビックリする程高く飛んだので、驚いた母なのでした 

 ダックスさんは、飛ぶなんて厳禁な行為なので、

 今後は気を付けま~す!


     思わぬパワー発揮の陸さんに、
    応援のポチを頂けると嬉しいです♪
          ↓     ↓
    banner.png
  
人気ブログランキングへ  ポチットしてもらえると励みになります♪
 
     

コメント

No title

こんばんは♪
陸ちゃん、楽しそう~
元気に遊ぶ姿って可愛いですよね。
運動神経抜群の陸ちゃん
アロハに少し分けてほしいな(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

あはは、陸くん器用にお手手を使って紐遊びを楽しんでいますね~♪
めちゃ可愛いです(^^)
瑚太郎くんはクンクンしていたのですね(笑)

おぉ~!!
陸くん、ジャンプ力が凄ーい。
お口がサメに見えてしまい爆笑でした(^^)

応援☆

No title

こんばんは。

パパさんと寝る前のひとときの陸さんの
嬉しい時間。
本気で引っ張っている陸さんのお顔が
可愛いなあ。
応援ポチ

No title

こんばんは。
急きょ出かける用事ができたので、今日は応援だけで失礼します。

応援☆

帰ってきたらまた読みにきます^^

No title

これはすごい迫力で、飛んでますね~。
紐の遊びにすごく夢中になるのですね。
応援ぽち。

No title

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

ほんとう!
ジャンプにびっくりです。
すごいです。
とっても楽しかったんでしょうね。

うふふ。
無邪気なこのジャンプ姿に、☆☆!!

No title

こんにちは
飛ぶんですよ!ダックスさんも。先日、15匹の縄跳びをみちゃったもん。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

No title

引っ張りっこ遊びは、楽しいよね♪
えっ!? 陸さんが、飛んだ!
10キロ近くあるとは思えないほど、機敏ですね。
さすが、陸さんです♪ 凸

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

凄いですね~

紐遊びも器用に・・。

10キロあるなんて思えませんよ~

今日も元気なエンジェルズに応援です(^_-)-☆

素敵な休日をお過ごしくださいねe-68

No title

こんにちは♪
おぉ、陸ちゃんすごい顔~(笑)
でもそうそう、マロンが体立てた瞬間ヘルニアやってるので
ダックスは怖いですよ寝^^;
引っ張ってる写真は一生懸命さが伝わってきてがんばれ~ってつい応援しちゃいました(*´∇`)
↓あははっ、親の心子知らず?(笑)
穴的な感じが落ち着くのかな^^
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR