雨上がりの散歩も楽しいね♪

 こんにちは

 今日も・昨日も、またまた雨の岐阜でした~ 

 道路が少し濡れているけど、

 お散歩に行っちゃお~ぅ 

雨1

 汚れても良いように、服を着て出発~ 

雨2

 ホントだ~!キラキラしてるね 

雨3

 危険な奴が居ないか、母ちゃんがチェックしながら進みます  

 危険な奴は、昨日のあいつです!
 
雨4

 そうでした。。。この子は水が好きだったのよね。。。

 ルンルンで、わざわざ水たまりを歩きま~す 

雨5

 NO~  畑だけは勘弁してくだされ~

 何とか泥まみれ陸さんは、免れたのでありました 

 でも、やっぱり短足さんのエンジェルズ! 

 お腹は泥りんちょ  風呂場に直行なのでした 


     そんなエンジェルズに応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓

人気ブログランキングへ
     

コメント

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
可愛い洋服、良く似合ってますね。
雨上がりだとダックスちゃんは
どうしてもお腹周りが汚れちゃう。。。
キレイに洗ってもらってさっぱりしたかな(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。

今日の二人のウェアは、野球のユニフォーム
のようで格好いいです。
縦縞は阪神のユニフォームのようですね。
でもお腹の所が汚れちゃうかな。
応援ポチ

No title

こんばんは。

本日は応援のみで失礼します☆

No title

こんばんは。
普段は気にならないけど、言われてみれば短足ですよね(笑)
そっか、足が短いと泥はねしやすいんですね。
ミーもサクラに比べるとお腹が・・・ゴニョゴニョ。

今日も昼間は晴れてたけど、さぁ料理の写真を撮ろうってところで雷でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援☆

No title

雨ばかりで濡れたところが多いので困りますよね。
それに畑や泥のところは勘弁してほしいですね。
応援ぽち。

No title

雨上がりの散歩、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

楽しそうですね。

今日はこれから旅行なので。
またゆっくり見に来ます。

☆☆

No title

おはようございます♪
まだまだ不安定な天気が続きますね^^;

野球選手のような琥太陸さん可愛いe-266
これなら少々の雨でも大丈夫・・・では
無かったようですねe-330

そう言えば昔カッパ着せて行っても
家に着いたらお腹がベタベタでカッパを着る
意味がなくてやめたのを思い出した~!!
短足の悩みですね(笑)

No title

そうそう。
雨上がりのお散歩は、お腹が泥りんちょ。
アンヨが短い子は、テキメンですよね!
うちのコタロウさんも、お腹が泥りんちょになります。
下の子は、アンヨが長いので、免れます~。 凸

No title

こんにちは♪
う~ん、道路が濡れててもちゃんとお散歩
偉いです!!
後が大変なので我が家乾いてないと絶対出ない^^;
洗ってもらって気持ちよくねんねできたかな♪
まさかこのつなぎもママさんお手製だったりして!?
↓ヘビは私も苦手~
って、マニアじゃない限り好きな人なんかいないかぁ(笑)
ワンはそういう能力持ってるって聞くから
ママさんのおっしゃる通り瑚太郎ちゃん察知したのかも^^

No title

こんにちは
やっぱり、どろんこなっちゃましたか。
ユニフォーム可愛い!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR