行ってやったゼ~!

 こんにちは

 昨日は、待ちに待った晴れ~  

 今までの、うっぷんを晴らしに、行ってやったゼ~  (道の駅平成前の川)

川1

 エンジェルズ!お喜びですよ~ 

川2

 母が、坊ちゃま達を上流までお運びして~

川3

 下流の父ちゃんへ放流~ 

川4

 川の真ん中で、エンジェルズを置き去りにしてみたり~ 

川5

 陸さん、中々飛び込めません。。

 頑張れ~ 

川6

 男の子ですね!頑張りましたよ 

川9

 桃ならぬボートで流されてみたり~ 

川7

 またまた流されて~ 

川8

 川遊びを満喫  

川9

 あまりの嬉しさに、母まで泳いでみました 

 がっ  家に帰って、写真の整理をしてみたら。。。

 どの写真もエンジェルズの顔が・・・ブルーなの。。 何故

 でも、きっと母と泳げて楽しかった!と思う事にした母ちゃんなのでした 


       エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        
人気ブログランキングへ
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、川遊びを楽しまれたのですね♪
ボートに乗ってどんぶらこがめちゃ可愛いです(^^)/

ブルーに見えるお顔は瑚太郎くんも陸くんも、
太陽が眩しかったのかも知れないですね。
でも、一番に楽しんでいるのはママさんかも(笑)

お天気に恵まれて嬉しいですね~(^^)

応援☆

No title

こんばんは♪
川遊びいいなぁ~
流れも穏やかでいい場所ですね。
今年は川遊びに行かないまま
夏が終わりそうです^^;
瑚太郎ちゃん&陸ちゃん
楽しい時間だったね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは。

久しぶりの好天にめぐまれ、エンジェルスの川遊び、
ままさんも一緒に泳いでしまいましたか。
ボートにエンジェルス達を置き去りにすると、何とか自力で
泳いできますか、偉いなあ。
応援ポチ

No title

こんばんは♪
わぁ、めちゃ楽しそう~(≧∇≦)
ライフジャケットをつけて上手に泳ぐ2人
ボート姿もよく似合ってます^^
こんな遊び場が近くにほしい~
早々念願叶ってよかったですね♪
1番楽しかったのはママさんかな(笑)

No title

ただいまです。
ようやく川遊びすることができたのですねヽ(^o^)丿
みんな楽しそうでいいな~♪
猫だと水遊びばかりはできないので、犬も飼いたくなってしまいます(笑)

応援していただきありがとうございました。
無事終わりましたが、結果は・・・うぅ(ToT)/~~~
2年連続恥を晒しに行った気分です(凹)

応援☆

No title

やっと天気も良くなって、念願の水遊びができましたね。
この川は浅くて水もきれいな感じでいいですね~。
応援ぽち2.

No title

こんばんはー (^-^*)/

お~!川遊び!!!
い~な~、い~な~♪楽しそう♪
ブルーなお顔… ではないですよ、きっと。
うん。太陽が眩しかっただけ。だと思います。私も( ´艸`)ムププ

うちは、濡れるのを極端に嫌うので…
間違って水たまりを踏んでしまっただけでもフリーズなので…
川には入ってくれないかなぁ~(;^ω^A
一緒に泳げたら… 最高ですよね!

No title

行ってやったゼ~!、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

眺めて、大変に心が癒されますね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!


なんていい時間なんでしょう!!
みんなで、わいわい楽しめる。
とっても嬉しそうな、姿に。
心から、☆☆です(^^)

あ~。
ぜひるーママも。
一緒に泳ぎたかったです♪

No title

行ってきましたね~。
確かに、お顔がブルーですが、心の中では
喜んでるはず!
きっと、そのはず!(笑)
ママさんも、泳がれたんですね~。
ナイスバディの水着姿、見たかったです! 凸

No title

こんにちは
わーーい。川遊び楽しそうね。
浮き輪もしっかりとつけて安全だわ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR