スッキリしませんね~!

 こんにちは

 今週に入って、

 夜中や朝方になると、必ず雨が降っている岐阜地方です 

 夕方は散歩に行けているので良いんだけど、

 朝、外に出られないので、陸さんが怒ってます 

 ラップの芯があったので、暇ひま陸さんに、あげてみました 

ん1

 おっ!食いつきましたよ~ 

ん3

 ラップの芯で遊べるなんて、安上がりな子だわ~ 

 んんっ?

  ん2

 ええっ  食べてる?

 安上がりな子だからって、何も食べなくても~  

 また遊ぼうね!と回収したら。。

ん4

 ベットで、うっぷん晴らし 

ん5

 スッキリした?みたいです 

ん6

 夕方は、たっぷり散歩に行けたけれど、

 今週末こそ晴れるのかしら? 

 今年は、浮き輪にボートを、まだ使ってないんです~ 

 1度は泳ぎに行ってやるぞ~と燃える母ちゃんなのでした 


       お暇な陸さんに応援のポチ頂けると嬉しいです
                 ↓

人気ブログランキングへ
     

コメント

No title

こんばんは♪
あっ、ラップの芯とかマロン達も大好き~
トイレットペーパーの芯はいくつかとっておいてやっぱり雨の日用です^^
でも後始末が大変なんですよね(笑)
陸ちゃん食べないでちゃんとペッって出したらまたもらえるかもよ♪
こちらは明日から雨の週末になりそうです^^;

No title

こんばんは。
陸くん、相当ストレスたまってるのかな?
このお天気には参りますよね、ほんとに。

お隣さんのワンコも段ボールや毛布を食べてしまうんです(; ̄Д ̄)
うまいのか?
でも陸くんには食べてほしくないですよね。
9月になったら晴れるかなー?

応援☆

ランパス掲載店は宣伝のために美味しくないお店も載ってしまうけど、500円で行ってみたいお店をお試しできるのはお得ですよね。
ランチ限定じゃないお店が増えるともっといいんだけど・・・。

No title

こんばんは(^^)

あらら、陸くんお腹大丈夫だったかな?
ラップの芯がとてもお気に入りだったのですね。
お手手を上手に使ってガリガリ可愛いです(^^)

海で泳げる日が訪れると良いですね~♪
関東は週末も雨の予報になっています・・・(><)

応援☆

No title

こんばんは。

そうですね、ここの所気温が低いし、まともな
晴れの日はほとんどなし。
浮き輪とかボートを使うチャンスが少なかったですね。
でもこれからまた暑くなるようですよ。
応援ポチ

No title

今年の8月は、梅雨のような感じで雨が多いですよね。
うっぷんもたまりますよね。
応援ぽち。

No title

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

うふふ。
しんで、遊んでいる姿。
可愛いです。

本当にお天気がいまいちで。
早く、晴天の日々が来るといいですよね!!

☆☆

明日は雨予報…うんざりです💦
晴れても朝晩秋の気配を感じます。
半袖がそろそろ寒くなってきた^^;

雨上がりでも短足組にとっては
お散歩が難しい!
今年の夏は頭かかえる飼い主さんが
あれこれ試行錯誤して愛犬の気を
紛らせていますよね~(笑)
そろそろお天気回復してほしいけど
もう少し続きそうですね(; ̄ー ̄)...

No title

ラップの芯でも、遊べるんですね~。
って、食べてるし(笑)
埼玉は、来週から晴れるみたいですが、岐阜はどうかな?
晴れて、少し暑さが戻って、浮輪やボートで、遊べると
いいですね♪ 凸

No title

こんにちは
ありゃ、可愛い可愛い陸さん。
紙を齧るなんて、お散歩にいけないストレス?
ミシガンも雨が多いんです。やはり、晴れがいいなぁ。
いつも暖かいコメント応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR