瑚太郎ヘアサロン開店!

 こんにちは

 昨日の岐阜は、午前中は涼しかったけれど、

 どんどん気温も上がり、天気も良かったので、

 川で遊ぼうと、お出掛けしたんですが。。。 

 連日の雨で、大増水していて、泳ぐどころでは無さそうなので、

 渋々Uターン・・・。

 ドライブになったけれど、エンジェルズが楽しそうだから良いね 

ぷぷ11

 陸さんの頭の毛が、おかしな事になってますよね 

 これは瑚太郎サロンで、セットしたからなんですよ 

ぷぷ2
 
 陸さんの頭を、ペロペロとセットする瑚太郎さん 

 ボケボケですね 

ぷぷ3

 どうですか? ぶふふっ 

ぷぷ4

 斬新なセットですね  ぷぷっ

ぷぷ22

 センスの無い母ちゃんには分からないけれど、

 きっとカッコ良いんだわ 

ぷぷ5

 えっ  

 もう十分素敵になったから、また今度お願いね 

ぷぷ6

 瑚太郎ヘアサロン開店しました 

 勇気のある方!カッコ良くなりたい、ワンコ&ニャンコ様!

 ご予約を受け付けてま~す 


      センスある瑚太郎さんに応援のポチ頂けると嬉しいです
                    ↓
           
人気ブログランキングへ  ↑ ポチッっとしてネ 
     

コメント

No title

こんばんは^^
仲良しの様子、とってもほほえましいです^^
それにしても瑚太郎君、素敵なセットだわ(笑)
陸君も気に入ってるんでしょうね~^^
今度は反対側もぜひ・・・・^^
瑚太郎君が満足するセットをまた見せてくださいね~☆☆

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

仲良しさんですね~~~\(^o^)/

上手くセットしましたね~

ムフフ=(^m^)今度お願いしちゃおうかしら~~☆

いつもありがとうございます☆P

No title

こんばんは♪
わぁ、頭もペロペロ!?お顔周りは分かるけど頭は初めて見ました(笑)
微笑ましいo(^-^)o
瑚太郎ちゃん上手だね!うちの子達もぜひ~(笑)

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くんの頭にちゃんと分け目が入っていて、
セットが上手ですね~♪
陸くん、とても気に入っている感じですね。

うちのレオにも是非、
陸くんと同じヘアースタイルでお願いします(笑)

応援☆

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃん、セットもできちゃうなんて
うちの子たちもお願いしたいです。
陸ちゃんの専属美容師さんなのね。
仲良しの姿、微笑ましいです(*^。^*)
☆~

楽しい

楽しいが伝わって来ました。
 
  応援★

No title

こんばんは。

瑚太郎ヘアサロンでセットしたヘアスタイル
格好いいです。
真後ろから見たヘアスタイルがすばらしいし、
横から見てヘアがはねているのがまたいいです。
応援ポチ

No title

こんばんは。
カリスマ美容師瑚太郎さんの登場ですね!
うちのサクラちゃんといい勝負かすら?
ワタシはどっちのカリスマ美容師も遠慮しておくわ~(笑)

何も知らずに幸せそうな陸さん。
うん、優しいお兄ちゃんを持って幸せだね(^_-)-☆

応援☆


うぅぅ・・・応援ありがとうございますぅ。。。
まだ一週間前なのに今から緊張しっぱなしでツライっす>_<
応募するんじゃなかったー!

No title

このセットは遠慮したいですねぇ~(笑)
応援ぽち。

No title

こんにちは!

うふふ。
斬新なスタイル。
キュートで、なんだか微笑ましいです。

本当に、仲良しさんなんですね。
うふふ。
今日も楽しい1日を!

☆☆

No title

え~っと。
予約したいけど、遠いから・・・(笑)
出張してくれる??
いえいえ、悪いので、大丈夫です(笑)

瑚太郎さんは、優しいね~。
嫌がらない陸さんも、可愛いです♪ 凸

No title

こんにちは
ありゃ、瑚太郎さん、、、。そのヘアースタイル。
もしかして、モヒカン、、、、。暑いから、いっか、汗
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR