へそ天特集~♪

 こんにちは

 去年は、リビングにエアコン無しという、

 暑い夏を乗り切った一家です。

 今年はエアコンが着いて、涼しく過ごせるというのに、

 全開が止まらない、瑚太郎さん。。何故~

ねむ1

 こっそり、陸さんのお尻に寄りかかってますね 

ねむ2

 ちょっぴり舌も出ちゃってます 

ねむ3

 お手手を伸ばして寝たりもします 

ねむ4

 家具に足なんか掛けちゃったり。。

ねむ6

 体の一部を何かに付けて、バランスを取っているのかな 

ねむ5

 か細い棒でも、支えになるようです 

 瑚太郎さん、支えが無いと、きっと転がっちゃうのね 

 転がる瑚太郎さんを、ちょっと見てみたい母ちゃんなのでした  ぷぷっ


      そんな瑚太郎さんに応援のポチ頂けたら嬉しいです
                  ↓
            
人気ブログランキングへ
     

コメント

No title

こんにちは♪
あははっ、瑚太郎ちゃん可愛い~(*´∇`)
豪快無邪気な寝姿はたまらない^^
でもでも、お腹冷やさないように気をつけてね(笑)

No title

こんにちは。

瑚太郎君、エアコンの効いた部屋で昼寝、
よほど心地よいようですね。
へそ天の体のバランスを、脚をどこかに触れながら
バランスとっているんでしょう。
可愛いです。
応援ポチ

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、色んな場所でのヘソ天に笑ってしまいました(爆)
とっても気持ち良さそうに寝ん子していてめちゃ可愛いです。
可愛さに何時までも見ていたくなっちゃいますね(^^)

陸くんはヘソ天で寝ないのかな?
レオは、うつ伏せもしくは横になって寝ています。

応援☆

瑚太郎&陸のママさん!こんばんは^^

へそ天特集~楽しかったです(^_-)-☆

安心してるのですね~

寝ながらのバランス取りも凄いな~~☆

かわいい瑚太郎君に~応援P

いつもありがとうございます☆

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃん可愛い~
無防備な姿は
安心しているからこそですよね。
お腹を撫でたくなりました(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。
転がる瑚太郎さん・・・ププw
支えにしてる棒を取ってみたくなりますね。
刈った毛も伸びてきちゃったし、足がモフモフしてて暑いのかもしれませんね。
湿度がツライのかも。
ワタシも舌出そう~(+o+)

応援☆

No title

こんばんは^^
へそ天で寝てる姿、かわいいですね~♪
瑚太郎君的に寝やすい姿勢なのかな^^
ミッキーはあんまりしないんですよね。
それにしても気持ちよさそうに寝てるなぁ~☆☆

No title

この寝相すごいですね(笑)
足腰つらくならないのかなぁ。
応援ぽち。

No title

へそ天特集~♪、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

おもわず・・・。
微笑んでしまいます。
可愛い寝姿。
おへそ、かわいすぎです!

今日も今頃…。
どんな寝姿かしら!?

☆☆です。

No title

ふふふっ。
朝から、萌えさせていただきました~♪
そうそう。
何かに、少しだけ寄りかかるんですよね。
それで、絶妙にバランスをとってるらしい。
そんな姿も、可愛いですよね。
瑚太郎さん、ナイス♪ 凸

No title

こんにちは
これは、まさに芸術ですね。何を考えているんでしょうね。
夢の世界をみてみたいです。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR