それは無いでしょ~!!

 こんにちは

 ココず~っと週末になると、雨ばかりの岐阜です 

 昨日は、朝方に雨が止んだので、急いでお出掛け 

 ちょっと遠くの公園に行こうと思ったのが、間違いでした 

 前方から、真っ黒な雲が 

 せっかく出掛けたので、雨が降り出す前に

少しでも遊ばせようと、公園を探す一家!

どこ11

 ココは何処? 名もなき広場ですが、良い感じの場所を発見 

どこ2

 ゴロゴロと雷が鳴り出したのに、瑚太郎さんのスイッチが ON 

どこ6

 瑚太郎さんが丘の上に向かい始めたら、

 近くの何処かに雷が落ちました 

 瑚太郎さんを呼び戻し、急いで車へ 

 早く~・・・。急い・・・・で・・・・。

どこ4

 父ちゃんが・・・・もう・・・車に乗ってました。。。 コラー 

 ちょっと~可愛い?妻と息子を置いてくなんて 

 と拗ねていたら、

 瑚太郎さんも、ちゃっかり車に乗っていました! いつの間に?早っ  

 ココは小高い丘にある場所なので、

 本当に危険 

 急いで陸さんを確保して、車に乗る母ちゃんなのでした 


 帰りの道中、スパイダーマンを発見 

どこ5

 会社兼自宅かな? リアルでかっちょ良かったです 


      陸さんと母に応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
           
人気ブログランキングへ


 
     

コメント

瑚太郎&陸のママさん!こんにちは^^

すごい!!速い行動ですね(笑)

でも、雷にあたらなくて安心です。

スパイダーマンも・・リアルですね(笑)

いつもありがとうございます。☆P

No title

17日はまたあちこちで水害が酷かったですね。
そちらは大丈夫でしたか?

琥太郎君とパパさん行動が素早いですねv-355
陸君はマイペースなのかな?
ゴロゴロ鳴ってるから危ないよ~^^;

リアルなスパイダーマンですね!!
カッコイイe-266

No title

こんにちは♪
雷は怖いですもんね。
車の中に避難するのがいちばんです。
陸ちゃんは雷鳴より気になるものが
あったかな?
みんな無事で良かったですね(*^_^*)
☆~

No title

こんばんは。

岐阜県、三重県などは良く雨が降るようですね。
雷は怖いでしょう、みんな無事に車に逃避出来て
良かったです。
帰りの道のスパイダーマンにはびっくりです。
応援ポチ

No title

こんばんは。
雷は危険ですよーΣ(゚Д゚)
瑚太郎さんのスイッチが入っちゃって、大丈夫か?と読んでて焦りました。
しかしちゃっかり車に戻ってたとは・・・。
侮れん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さっき新じゃがをチンしてゴマダレかけて食べたらおいしかったです。
レンジで蒸した茄子でもOKでしたよ( ゚∀゚)ノ~

応援☆

No title

こんばんは。

お盆休み明け早々、残業で帰りが遅くなってしまい、
応援のみで失礼します☆

No title

雷の音したら、どこに落ちるかわからないから危険ですよね。
スパイダーマンこれはいいですね~。
応援ぽち。

No title

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
ご苦労様でした。

安心・安全が、一番ですね。。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

かみなり。
怖いですよね。
何事もなく無事で、よかったです。

そして、スパイダーマン。
妙にリアルで、るーままも。
じ~と眺めちゃいました。

☆☆

No title

琥太郎君とパパさん行動が素早い!負けますね
陸ちゃんがゆっくりだからママは仕方ないよね・・(笑)

雷 丘では、気をつけましょう。

No title

雷は、危ないですよね~。
なのに、可愛いお母さんと陸さんを置いて、
ちゃっかり車に乗り込んだ、お父さんと瑚太郎さん。
それは、拗ねますよね、拗ねて正解。
スパイダーマン、カッコいい! 凸

No title

こんにちは
えっ?!ワンズは、雷さまの音に驚きませんか?
首輪に金属が入っているから危険なのにね。
スパイダーマンが助けてくれる?笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうござます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR