ドライブ~♪

 こんにちは

 昨日は台風で雨続きだった為、

 ドライブに出掛けました~  

どら1

 遊びに行くんじゃないのよ~ 

 でも、出掛けているのよ~!分かるかな~ 

どら2

 流石に今日は、車から降りませんよ 

 どら3

 ドライブ大好き瑚太郎さんが、今回は早々に寝てしまいました。。

 お疲れなのかしら?

どら4

 父ちゃんの肩が、ベストな幅と高さのようで、

 毎回、上手くバランスを取っていて関心します 

 因みに母ちゃんの運転の時は、この体制にはならないの。。

どら5

 このまま寝てしまうので、母ちゃんは、

 いつも落ちないか、ハラハラしています 

 落ちましぇ~んと言っていますが、過去数回落ちてきました 

 ちょっと遠くのスーパーまで、買い物に行っただけですが、

 気分転換になったよね  

 
        エンジェルズに応援のポチ頂けると嬉しいです
                  ↓
        
人気ブログランキングへ

 
     

コメント

No title

先ほど、岐阜を通過
エンジェルズを思い浮かべました♪
しかし凄い雨風ですね(~_~;)

No title

こんにちは(^^)

ママさん地方、台風は大丈夫ですか?
早く過ぎ去って欲しいですね。

エンジェルズちゃんもドライブに行けて、
とっても気分転換になりますよね~♪

瑚太郎くん、車内でスヤスヤ眠っていて可愛いです(^^)
あはは、陸くんの特等席はパパさんの肩なのですね!!
お手手の踏ん張りがとても可愛いです(^^)

応援☆

No title

こんばんは^^
車でのお出かけ、いい気分転換になりますよね~♪
それにしても陸くんのバランス、すごいわ!
前も見えるし、パパさんにくっついていられるし、
陸君的にはお気に入りの体勢なんでしょうね~^^
確かに、ハラハラな気持ちわかります☆☆

No title

こんにちは♪
あっ、雨が続くと我が家もよく使う作戦パターン!
子供と一緒でただのドライブでも気分転換になるし疲れるんですよね^^
陸ちゃん数回落ちたんだ(笑)
気をつけてね~(≧∇≦)

No title

こんばんは♪
台風は大丈夫ですか?
雨だとお散歩に行けないから
ドライブで気分転換できて良かったですね。
陸ちゃんのようにリロも顎乗せしてくるの。
そして何度か落ちました(笑)
☆~

No title

上手にバランスとって、寝ていますねぇ。
運転も上手なので気持ちいいのかなぁ。
応援ぽち。

No title

ドライブ~♪、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

台風の被害など、大丈夫でしたか!?

そしてかわいいお二人さん。
うふふ。
遠くへのお買い物も、こうして過ごせるなんて。
さいこうですね。
かわいい寝顔に、☆☆!

No title

おはようございます♪
今日の応援です♪ 凸

No title

こんにちは
コタロウ君、お父さんのがっちりの肩がすきなんでしょうね。
安心しきって転寝。いいなぁ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR