さよなら冷蔵庫

こんにちはガチャピン


瑚太郎王子と陸王子のアイスノンや、


父ちゃんの飲み物等を入れている、


夏の間だけ使っているサブの冷蔵庫・・。壊れました・・・。

                 

♡愛しのBabyAngels♡

                      もう外に放り出された冷蔵庫

メインの冷蔵庫はパンパンなので、アイスノンが冷やせません。


それなのに、瑚太郎王子は朝から日光浴!


♡愛しのBabyAngels♡



晴れていれば必ず外で、ひと寝入りします。



♡愛しのBabyAngels♡


そして、ホクホクになった体をアイスノンで冷やすのですが、


ごめんね瑚太郎さん・・。


今日はアイスノンが無いんです・・・。


えええっ!?


我が家には寝室にしかクーラーがありません。


夜勤明けで、お昼に父ちゃんが帰ってくるまで、


クーラーは使いません。。。後3時間耐えましょう!(今前9時)


♡愛しのBabyAngels♡



父ちゃんが帰ってくると、=クーラーが点くと学習している王子達。


暑ければ暑いほど、父ちゃんが帰って来た時の歓迎の舞が凄いです。


ヒィヒィハヒーンと馬?のような鳴き声を出し、


暑くて辛かったと猛アピールをしながら、父ちゃんを寝室へ誘導・・・。


わんこって、本当に・・・賢い・・・。


父ちゃんは今日も、


瑚太郎!陸!暑かっただろ?父ちゃんが帰ってきたから、


もう大丈夫だよ! ピッ!(クーラーON!)


そして、王子達を引き連れて、寝室へ消えて行くのであった・・・。



ポチット押して頂けたら嬉しいです

  ↓    ↓                          


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR