一応花火大会なの!

 こんにちは

 一昨日、岐阜市で行われた、全国花火大会に行ってきました 

 30000発の花火が上がり、30万人以上の人出の為、

 エンジェルズを連れて行くのは危険ですので、

 ちょっと離れた所から見物です 

花火1

 早速花火が上がり、フラッシュを焚いてパチリ 

 綺麗な花火・・・霞んじゃいましたね。。

 でも、フラッシュを焚かないとエンジェルズが写らないし。。。

花火2

 何百発であろう花火に、エンジェルズも見入ってます 

 全然迫力が伝わりませんね 

花火3

 ココは打ち上げ場所から離れていて、屋台も無く真っ暗ですが、

 廻りには、かなりのな人が居るんですよ 

 陸さんは、途中から眠たくなってしまったようです 

花火4

 今回、ちょっとしたお弁当を作って持参したんですが、

 父ちゃんの膝~母ちゃんの膝~と、

 楽しそうに、渡り歩いていた瑚太郎さんが、

 まさか盗み食いをしていたなんて 
 
 真っ暗な為、気付きませんでした! そりゃ楽しいですよね 
 

 写真を頑張って撮っていたんですが、どれもサッパリな為、

 載せるのは控えます  

 次回は良い写真が撮れるように頑張るぞ 
 


       使えない母ちゃんに応援のポチ頂けると嬉しいです
                    ↓
             
人気ブログランキングへ
     

コメント

No title

こんばんは♪
わぁ、2人とも音平気だったようですね~
ちゃんと花火見てる^^
我が家は近くまで行き過ぎたみたい(笑)
あははっ、瑚太郎ちゃん盗み食い!?
何食べたのぉ?(笑)
全部買ったものばかりだったものでお弁当見習わなくちゃ^^;

No title

こんばんは。

昨日、一昨日はお祭りや、花火大会が多かったようですね。
それにしても3万発の花火、30万人の人出はすごいです。
花火の写真は難しいと他のブロガーの方が
言っていました。
応援ポチ

No title

こんばんは♪
大きな花火大会だったんですね。
瑚太郎ちゃんと陸ちゃんと花火のコラボ写真
ステキですよ。
瑚太郎ちゃん、盗み食いしちゃったの~
暗くてラッキーだったかな(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは^^
花火と瑚太郎君、陸君のショット、素敵です^^
こうやって花火とわんこを一緒に写真に入れるって難しいからすごいなぁ~^^
これくらい距離があったほうがわんこ達にはいいかも・・・・
まだミッキーが来て最初の年、雷も怖がってなかったから花火も平気だろうと、
結構近くで上がる花火大会に一緒に行ったらかなり怖がってかわいそうでした・・・。
それ以来、テレビで花火を見るだけでも逃げちゃいます。。。☆☆

No title

こんばんは(^^)

3万発の花火に驚きです!!
会場近くは大勢の人で賑わっていたのですね。

エンジェルズちゃんも花火観賞をしていますね♪
花火が見れてとっても嬉しそう(^^)

あらら、瑚太郎くんは盗み食いをしていたのですね(笑)
パパさんに怒られなかったかな?

応援☆

No title

こんばんは。
花火の音を嫌がらずに観賞してるなんて2匹ともお利口さんですね♪
でもまさか盗み食いしてたとはねΣ(゚Д゚)
よく気がつきましたね(笑)

最初は勢いよく咥えてきましたが、日増しに重たくなってるようで最近は咥えられないようです。
そのサクラの姿にププッとしてますww

応援☆

No title

みんな花火見物、よかったですねぇ。
花火の写真って暗いし、タイミングとか難しいですよね。
応援ぽち

No title

岐阜市で行われた、全国花火大会、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

うふふ。
花火、とっても楽しめたご様子。
それにしても。
お弁当を、こっそりパクパク。
想像したら、笑っちゃいました。

愛嬌たっぷりな、お二人に。
☆☆

No title

エンジェルズ、花火を満喫したのね♪
って、お弁当を満喫かしら?(笑)
花火の音にも、びくともしないなんて、
さすがエンジェルズです♪ 凸

No title

こんにちは
エェ~エンジェルズは、花火の音ってOKですか?
うちの犬たちは、吠えまくっていましたよ。特に、オス。
お二人とも素敵な宴会になってワンダフルだったでしょう。笑
ごちそうさまも忘れずにね。プッ
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

No title

瑚太郎さんも陸さんも花火の良さがわかる大人のワンコなのね(*^^*)
離れているとはいえ音は聴こえてたんでしょうね。
エンジェルズはその音にも怖がることなく花火を楽しめていいなぁ。
瑚太郎さんには花火以外にも楽しみがあったようだけど(*≧m≦*)ププッ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR