散歩コースも大変なの!

 こんにちは

 道路が熱いですよね~ 

 どんどん、お散歩時間が遅くなっています 

 昨日も、日が暮れる寸前に行きましたよ~!

夕1

 今の時期、どの畑にも里芋が植えられているエンジェルズ地方 

夕2

 いつもは畑しかない道のお散歩ですが、

 今日は住宅街を、散歩してみました 

夕3

 陸さん。。。穴を見つけると、覗かずにはいられないようです 

夕4

 ワンコちゃんが居るお宅に止まって挨拶、また止まって吠えられて撃沈。。

 を繰り返しながらの散歩で忙しいようです 

 夕5

 瑚太郎さんは、他のワンコには会いたくないので、

 どんどん先に進みたがり。。。

 意見割れの為、今日はUターン!

 困った弟と言っていますが、もしかして、困った瑚太郎さん 

 2人が満足出来る、良い散歩コースを探してみようかな・・・

 の母ちゃんなのでした 


 
        エンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
            
人気ブログランキングへ            


 

  
     

コメント

No title

こんにちは♪
毎日暑くて我が家も散歩の時間も
短時間になりました。
陸ちゃんのお宅訪問可愛いですね。
お友だちに会えたかな(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

夕方になっても気温が下がらずで、
お散歩も辛いですよね~(><)

穴を覗く陸くん、とても可愛いです。
お友達へのご挨拶も欠かさず社交的なのですね♪

瑚太郎くんは人間の方が好きなのかな?

応援☆

No title

こんばんは。

私の家でも、まだメルが元気なころは、メルは畑コースが好き、
ゴルは雑木林コースが好きなので、二頭連れて畑と、雑木林と
交互に散歩していました。
応援ポチ

No title

こんばんは^^
お散歩時間、どんどん遅くなっていきますよね。
せめて朝、夜が涼しくあってくれるといいんですが、
東京は気温が下がりません(汗)
瑚太郎君と陸君、それぞれのペースがあるんですね^^
いいコースが見つかるといいですね☆☆

No title

なかなか進まない散歩だったのでは、困りますね。
でもこちらは久しぶりの雨で、今は少し涼しくなりました。
応援ぽち。

No title

いろいろ見て、楽しめました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

No title

こんにちは!

それぞれの楽しみ方がある、お散歩。
うふふ。
意見が分かれちゃうんですね。

今日は、楽しいお散歩できますように!

☆☆

No title

ふふふっ。
性格が、全然違いますね~。
穴を覗く陸さん、可愛いです。
瑚太郎さんは、うちの小太郎さんタイプ。
ぱぱっと歩きたいよね。
両方が楽しめるコース、見つかるといいね♪ 凸

No title

こんにちは
あらら、兄弟でお気に入りの散歩コース。
見つかればいいですね。毎日、取替えっこもいいかな?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR